PSO2 プレイ日記171~ロリちゃん2000時間!

(2016-04-10)
こんにちは。外出もせず引きこもっていました。

平日と同じ時間に目が覚めてしまって、
悔しくて二度寝したら13時過ぎ。

クライムも来ませんでしたし、
ずーっとだらだらと過ごしていました(笑)

ある意味で休日らしい休日でした。
因みに明日出勤したら火曜は休み。
でもそこから6連勤なんだよなぁ…。

休みを入れるの、火曜じゃなくて木曜の方がいい?
水曜は避けたいし…悩むぅ!!

まぁそんなことはさておいて、
今日はチムメンでTAとかしました。

2016-04-10-163109.jpg

ご一緒するのは久しぶり!Nicoさん
アドにTAにいつもありがたい名状さん
説明不要、TAに誘うルーミィさん

ルーミィさんはどのキャラでも「ルーミィさん」、
名状さんのことは常に「名状さん」と呼びますし、
Nicoさんも最近は「Nicoさん」で固定かな。

で、僕はリューニャーだったりロリさんだったりしますが、
今年で21歳になる男が「ロリさん」って呼ばれてるの、
普通に考えてシュールですよね(笑)

もし最初のキャラがユウちゃんとかストだったら、
僕はそう呼ばれていたんですかね…。
そう考えるとなんだか不思議なもんです!
いや、そもそもPSPo2ではロリは1番目のキャラじゃない!
でも一番育ってたし仕方ないよね。

2016-04-10-163128.jpg

Nicoさんが十束剣を!!
3mまで下がったし買おうかなぁ…。
でもイグニス好きだから…ううむ。

2016-04-10-163307.jpg

背中に背負うのではなく、
両手に腕輪として装備するんですね。
流石デザイナー武器迷彩だぜ…!

TAにエクスに、とにかく儲けた1日でした!
でもだから何もSS無いぜ!

2016-04-10-011754.jpg

この前話したコスチュームのSSでも貼っておこう。
最近流行りの『ゆめかわ』って感じ?
マツコ会議観ただけだから詳しくないけどね☆

というか、全然いつものロリじゃない!!
別人!!別人だよ!!

でも好きぃー。

2016-04-10-210820.jpg

そんなロリちゃんのプレイ時間、
遂に2000時間を突破!

まだまだ初代ロリには及びませんがね…!
ん?まだまだでもないのか?
初代ロリは3180時間だから…まだまだだな!

PSPo2iのロリとPSO2のロリ、
合わせて5000時間超えって考えると、
凄いですね!僕がロリに捧げた時間!!
(誤解招きそうな表現)

もっとゲームやってる方はいくらでもいるでしょうが、
全くやらない方からすればドン引きでしょうね(笑)
でもゲームを全くやらない、なんて人は、
スマホアプリの登場のおかげでほとんどいないのでは?
と思います。

スマホアプリをゲームと呼ぶかどうか、
意見が分かれそうですが。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク