
(--------)


【雑記】仕事してるとネタが無い

(2016-04-04)
こんにちは。タイトルの通りです。

朝から夜まで(当たり前)働くと、
当然ネタが無いわけですよ。

帰ってきて夕食を済ませ風呂に入ると、
21時~22時くらいになるわけです。

ここから、ブログのネタなんて作れないでしょ!?
ゲームしてないし!保育所での面白話はできないし!

漫画紹介をかるーくやれば良いのかな?
最近買った新刊~みたいな。

…いや、ネタをストック!
それしかあるまい!

じゃないと雑記オンパレードですからね(笑)

えーっと、取り敢えず今のところは、
なんだかんだでなんとか仕事できています。
…なんだろうこの曖昧な日本語のオンパレード。

せめて昼から仕事!とかだったらなぁ…。
いや、朝出て夜に帰ってくるなんて普通だけども。

でも夜更かししたら翌日に響くし…。
学生の時とは大違いですな!うん!

よし、本当にネタも時間も無いぞ!
これで今日はおしまいだぁ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
