第2097回「この時期、マスクをしていますか?」

(2016-04-03)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「この時期、マスクをしていますか?」です。電車や勤務先、学校でマスクしていますか?花粉症に悩まされる方や、風邪を引いている方あるいは予防でマスクを着用する人が多い時期ですよねまた、屋内は乾燥していることも多いのでずっとマスクしている人も多いのではないでしょうか私は風邪予防と寒いからマスクしています。マスク依存症になりつつあります ...
FC2 トラックバックテーマ:「この時期、マスクをしていますか?」



こんにちは。今日はクライムと遊びました。

最近現場から本社勤務になったようで、
時間に余裕ができたようです。
現場になったり本社になったりを繰り返す職…。

それを考えると、
僕なんて職場から一切他の場所に行きませんし、
早番も遅番もありませんし(毎日残業確定だけど)、
土日祝日の出勤もありますが、代休あるので週休2日ですし。

なんてことはさておいて、
トラバはマスクをしているかって話です!

この時期は花粉症が蔓延、
花粉も蔓延、もう円満とはいかない惨状。

しかし、そんな惨憺たる花粉症とは無縁!!
北海道はスギ花粉ほぼ皆無なのですよ。
父はヨモギの花粉にやられていますが。

僕はハウスダストとか、
それこそ花粉とかにも弱いですが、
マスクはしていません。

メガネが曇るーっていうのもあるんですけど、
あれって邪魔じゃないですか?

あとネットで顔映して配信している人とか、
自分のことをかっこいい&かわいいと思い込んでいる
高校生とか大学生とかがしているイメージ。

マスクをしても甘いマスクにはならねぇよってな!(上手い

でも、顔の下半分を隠すと、
いい感じに見えるのは否定しません。
女の子は可愛いレベルが増します(個人差あり)。
単純に僕が顔を隠している女子が好きなだけですが。

あとプロレスラーくらいですかね?マスク。
マスクメロンとか言おうと思ったけど流石にくだらない…
と思ったのにこうして書いてしまいました。なんてこった。

というわけで、この時期、マスクをしていますか?
どころか、よっぽど重い風邪とかでもない限りは、
マスクはしません!

でもガスマスクは欲しい。
オフ会する時とかどうよ。

予定なんて無いけどね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク