スポンサーサイト

(--------)


祝☆3周年!!!

(2016-03-31)
こんにちは。この前の記事もよろしくね!

いや、月末まとめなので面白くはないけど。

えー、はい。
2013年の3月31日に当ブログは生まれ、
今日でなんと3周年です!!!

いえーいどんどんぱふぱふー

過去の記事を見返してみると、
1周年の時は応真さんからいただいたイラスト、
その紹介をしていますねー。
まとめというか振り返りは翌日にしていました。

2周年の時なんてね、何も触れずに更新し、
気が付いたのは4月3日。

どうやら忙しくて記念日を忘れていたようです。
これがもし彼女だったら怒られちゃいますよ。

しかし3年かぁ…。
なんだかあっという間でした。
2周年の記事とか最近書いた気がします(笑)

拍手数4477、
訪問者数49608人、
記事数1261(これを入れたら1262)、
コメントは僕の返事を含めて1671です。

もう少しで拍手は5千、
訪問者数は5万に届きそうですね!!

これもひとえに、
3年間もお付き合いくださった皆様のおかげです!

明日から4年目に突入!
ついでにお仕事も始まります!

(一応)夢だった保育士なので、
バッチリ頑張っちゃいますよぉ。

4年目のコップの中のクジラも、
よろしくお願いしますね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
3周年、おめでとうございます(^^

うちのブログ開始日と全く同じでしたので、思わず立ち止まってしまいましたw
Ship1も同じなんですねw
機会がありましたら、御一緒したいですね。
でわでわ、リアル&PSO2、がんばってくださいませ。

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

3周年おめでとうございます!あれからもう2年なんですね……。思えば私も長く付き合っていただいています、ありがたいですね。

2年前の自分のイラストを見直してみましたが……うーん、リベンジしたくなりますw

4年目の更新も楽しみにしています!しかし慣れない生活も始まりますし、お身体を大切に!
ではでは。

3周年おめでとうございます。
これからも深い愛情と共に貴方を応援させていただきます。(※要約:おめでとう愛してる)
ただ、ご無理はなさらないようにしてくださいな。
今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

>NamNamNamさん

はじめまして!
コメありがとうございます!

何度か拝見していましたが、
まさか開始日が同じだなんてびっくりですw
何処かでお会いすることがあれば、
是非よろしくお願いしますね!
ありがとうございます、両方頑張ります!
それでは~

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは、お疲れ様どうもです!

ありがとうございます~!!
いやー、びっくりですよね。
いやいや、こちらこそ長い間遊んでいただいたり遊ばれたり(?)、本当にありがたい話です。

そうですか!?いや、過去の絵を見返すと、
基本はそんな気持ちになりますよね。不思議。

期待には応える、予想は超える!
の精神を胸に、無理せず頑張らせていただきます!

それでは~

Re: タイトルなし

>ミラルさん

コメありがとうございます。

お祝いありがとうーーー!!
これからも深い感謝と共に頑張らせていただきます。(※要約:ありがとう)
無理はしないぜ!無理が通れば道理で疲れちゃうからね。
こちらこそよろしくぅ!末永くぅ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
