【雑記】トーキング・ベッド

(2016-03-29)
こんにちは。貢ぐの日…でしょうか。

みにくいの日だとちょっと嫌だもんね。

もうそろそろ3月も終わりそうって日に、
急に温かさが消え失せて寂しい。

昨日は学習机を片づけ、
部屋がちょっとだけ広くなった気がします。
でも中途半端に散らかっているので、
ちゃーんと片づけないとね!

じゃあ今日は片づけしたのかって?
してない☆

今日もPSO2の話でもいいんですけども、
なんとなーく雑記です。

最近、夜に元クラスメートたち…
ほら、いつも話に出てた奴らなんですけど、
LINEのグループでも通話ができるようになったので、
夜中にそこそこ話したりしているんですよ。

皆は部屋で生活していたり、
なんなら一人暮らしだったりするので、
いつでもできるぜ!って感じなのですが、
僕はリビングで生活しているので、
日付変わってからくらいじゃないと参加できません。

まぁそれ自体はどうでもいいとして、
昔は通話が大嫌いだった僕も、
今ではこうして普通にできるのです。
むしろちょっと好きなくらい(笑)

元々雑談が好きなので、
良いものですよね通話って。

で、相手側の音が当然聞こえるわけですが、
その中に自分の声が入っている時もあるじゃないですか。
イヤホンとかしていたら聞こえないでしょうけど。

僕は自分の声が好き…という話は何度かしましたが、
やっぱり自分の思っているのとは違うわけで、
なんだろう…恥ずかしくなるよね(笑)

でも最近は男子としか通話してない気がするし、
クライム以外とは遊んでないし、
女の子と遊びたーい!!

最近、昔から仲のいい親戚(高2・女)と、
何故だか毎日LINEしていまして、
「JKと友だちになりたいから紹介して!」
と頼んだら断られました。

…うん。仕方ないね。親戚と仲良いだけで十分だよね。

友だちができない、というよりは別にいらない、
というスタンスで生きてきた僕ですが、
すっかり人と遊ぶ楽しさを覚えちゃったので、
人に飢えてます。

勿論ゲームでもOKさ!
そういえば遊戯王コラボが配信されたし、
久々にモンハンやるのもいいかも。
まだGの話出てないしね。

よーし、随分と雑な内容になったし、
ここらで幕を下ろしましょう。

今日のタイトルは、
通話する時はベッドなので。
かの有名な「トーキング・ヘッド」をもじりました。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク