
(--------)


PSO2 プレイ日記169~マイルーム完成とグラビア

(2016-03-28)
こんにちは。今改めて日付を見て驚愕。

28日って!!
明日と明後日休んで、
明々後日は怖いから早めに休んで…。
つまり4日後には仕事!お勤め!ワーク!

ああ…遂にカウントダウンが…。
モラトリアム崩壊まであと少し。

そんな今日は、というか最近は、
ひたすらにPSO2してます。いや、大したことしてないけど。

3記事分くらいネタがあるんですが、
取り敢えず今日はマイルーム完成!
って話と、キーワードで貰えたグラビアポーズの話。

全部ユウちゃんのSSで埋めることも可能ですが、
自粛しました(笑)



マイルーム テーマは「少女の夢」

2016-03-26-155508.jpg
真ん中。入ってすぐの部屋ですね。
『夢』なので、教室なのに色々変です。

2016-03-26-155626.jpg
花の乗っている席が1つ。

2016-03-26-155858.jpg
左の部屋。これは前から実装していましたね。
これも『夢』の要素が混じっていると思うので、
本当にこんな家だったとは思えませんね。

2016-03-26-155817.jpg
少女の悲痛な訴え。
何故か檻は2つ、墓は3つ…。
少女は1人じゃなかったのでしょうかね?

2016-03-26-155926.jpg
右の部屋。夢は夢でも甘い夢。

2016-03-26-155946.jpg
2016-03-26-160055.jpg
2016-03-26-155952.jpg
2016-03-26-160107.jpg

ぶっちゃけ僕が何かを説明するというよりは、
実際にこの部屋に入ってみて、色々と、
妄想逞しく想像していただけたら、と思います。

2016-03-26-162533.jpg

グラビアポーズ+ジェネちゃんの服!
常時パンツ(だと思う)が見えてますからね、
とんだSFわかめちゃんですよ。

でも、思ったほど過剰に過激じゃないかなー。
ロビーで見た時は「痴女だ…」と思いましたが、
結構良いものです。痴女でも大歓迎だしね

2016-03-25-235218.jpg

いい…

あくまで体も心も男なので、
決して女の子のようになりすぎちゃダメなんですよ。
でもさー…これは…。

取り敢えずユウちゃんとストを70にしないと!
ストなんてロリを差し置いて☆13を2つも装備してるから!(笑)

戦いだけがPSO2じゃない!
って感じの記事になりましたね。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
