
(--------)


PSO2 プレイ日記167~3~5日前の遊んだ話

(2016-03-21)
こんにちは。三連休最終日ですね。

3、2、1とカウントダウンみたいな日ですが、
本当に平日へのカウントダウンですよね。

そろそろ仕事が迫ってきました…。
でもお金欲しい…頑張る…。

さてさて。最高で5日前、
近くて3日前のPSO2のお話になります。

今日は生放送で色々と発表があったみたいですが、
別にこれといって…って感じです。知らんけど。
でも菅沼さんが辞めちゃうのはちょっと残念。



2016-03-16-230758.jpg
2016-03-16-230825.jpg
2016-03-16-230849.jpg
ボーナスキー金を使ってボナってきました。
もっとエンペラッピーと遊べば良かった…!

経験値ブーストを使うべきでした。うっかり。

2016-03-16-230956.jpg

クライムが散華に装備させていたユニットがドロップ。
これね、見た目がかっこいいんですよね。
刀を携えているみたいな見た目。

2016-03-17-001918.jpg

ルーミィさんと名状さんと一緒にアドバンスへ。
名状さんとご一緒するのは超久々だったので、
超テンション上がりました!

2016-03-17-154838.jpg

図:踊るジニアさん

翌日にはTAにも行きましたよ。
TAはオーダー数が少なくなって、
究極的には全部クロコタンで済ませる!
なんてことも出来るように。この日は全部やったけどね!

2016-03-17-161429.jpg

全部やると、クロトだけで1.42mでした。
行けるキャラは他にも居るので、真面目にやろう…。
と思いましたね。オシャレにメセタ回したいしね。

そういえば報酬期間なのに何もやってないぞ…!!

2016-03-17-162407.jpg

その後、僕のわがままでチャンドラ集めへ。

2016-03-17-162721.jpg
であーる

2016-03-17-163023.jpg

レアだ!!アガタちゃんだあああああああああああああ!!!
「行かないでぇ…」と鎌を振りかざす、
寂しがり屋でヤンデレなアガタちゃんぐうかわ。

2016-03-17-181213.jpg
そして遂に溜まったんですよ!!
やっとこさ1個目!!グリダフヘクスを交換。
ストに強いナックルを持たせてやりたかったので。

2016-03-18-140117.jpg

三日前、遂にあのしろさんとご一緒することに!!
よりによって、ノーマルの可愛いのを撮ってない!!(笑)

PP盛りFiでした。でもにゃんにゃんの方もFiだったはず…。
生粋のナックラーですな!

エクストリームで金策金策ぅ!

2016-03-18-140426.jpg

ウチにもユウちゃんっていう、
色気担当が居るので…今後も遊びましょうね!

また言っておきますが、
僕がソロプレイ推奨に居る時以外は、
基本誘われたらほいほい着いていきます。

でも一人で遊びたい時もあるさ。
でも誘われたくて震えている時もあるさ。

嗚呼難しきオンラインゲーム。

最近は結構遊んでいるので、
僕はとっても嬉しいです。うふふ。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
