PSO2 プレイ日記166~日曜に遊んだ話

(2016-03-17)
こんにちは。すっかり暖かくなりました。

暑さ寒さも彼岸までとは言ったもので、
なんだかんだで春の様相を呈してきましたね。

そんな今日は、というか昨日も結構暇してます。
つまりPSO2をやりまくってました。

今日のことを記事にする前に、
日曜日に応真さんと遊んだ話と、
クライムと遊んだ話を記事にするよ!



2016-03-13-000221.jpg

初対面!応真さんのニューフェイス、
黒絹の君 さんですよ!!

2016-03-13-001514.jpg

僕はロベリアにチェンジして、ご一緒することに。
まずはオススメの消化から。

2016-03-13-003144.jpg

2016-03-13-005543.jpg

フォトンブースターにボーナスキー金!!
やったぜ!!こんなに運が良い事あるんですね!
初のボーナスキー金です。

そしてロビーに戻ると…

2016-03-13-005856.jpg

なんかすごいクラリスクレイスが

顔もなんか面影があってすごかったよ…(笑)

2016-03-13-013804.jpg

その後にレベルアップクエストへ。
こういう期間限定クエにはナイトギアがよく出るね。

あとはちょこっとお喋りして解散しました。
また遊びましょうね!

2016-03-13-163755.jpg

フランカさん可愛くない!?

前は「おばさん」だと思っていましたが、
2年の月日でアンチエイジングしたの!?

クライムが東京に行きたいということで、
フリー東京へ。

2016-03-13-164840.jpg

そしてお互い初のギャザリング!

5時間も待たないとスタミナが回復しない、
バーストした頃にはろくにスタミナが無い、
ギャザリング中に被弾すると中止…

エクスキューブの交換個数の指定といいさ…
今回のアプデ…控えめに言ってクソじゃない…?

いや、ギャザリングはまぁ良いとして、
エクスキューブの交換、悪化し過ぎでしょう…。

2016-03-13-165100.jpg

アキビンってレアなんだね。

2016-03-13-165335.jpg

今セブンイレブンのコラボがきてるから?
前からあったっけ?ううむわからない。

2016-03-13-170337.jpg

釣り。なんか似合う。
釣りと採取のスタミナが違うだけ、
まだマシかもしれませんね。

2016-03-13-180306.jpg

VHかな?の東京の後に出たパラレル。
クライムが「パラレル初かも」って言ってましたが、
本当にそうかなぁ…そうなのかも??

と、ラヴィ・ラッピーを大量に毟っておしまい。

やっぱりギャザリングは、
オンラインゲームをソーシャルゲーム化させる…。

それは百歩譲っても、
エクスキューブの交換マジで意味不明なんですけど。
数えるのも面倒なので、1個単位で連打してます。
ええ、普通にそっちのが早い。

色々と改悪っぽいアプデになっちゃってますが、
ウチの子が可愛いので辞めないよ。

そうそう、新キャラのCROWLですが、
僕の趣味である異形頭にしました。
めっちゃ好き。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク