PSO2 プレイ日記162~久々にNicoさんと徒花へ!

(2016-02-29)
こんにちは。今日はもう1記事書くよ。

というわけでこの記事はPSO2の話しかしないぜ!

今日は学校に行く予定でしたが、
えげつない程の雪で学校が休みだと。
でも二度寝するほど眠くなかったので、
思い切って早起きしてPSO2をしました!

その前に、まずは昨日の夜の緊急の話からかな!



2016-02-28-230600.jpg

Nicoさんと一緒に徒花へ!
僕もNicoさんも謎の人物に無言PT招待をされ、
恐れ戦いていましたが、無事に二人でPTを組みました。

2016-02-28-231811.jpg

撃破後、しばらくこのままの画面で固まったので、
「あ、落ちた」と恐れ戦いていましたが、

2016-02-28-231828.jpg

無事にクリア画面に!
いやー、怖い怖い。

2016-02-28-232331.jpg

オフスティアが現物ドロップするなんて嘘だッ!!
カリギューラとキューブのために行ってるようなもんですな。

2016-02-28-232553.jpg

今回は38個でしたー。
毎回大体このくらいですな。

そして、ここからは今日の午前の話。
平日の朝9時半。おまけにVITAブロック。
人がいるわけないじゃん?
2016-02-29-093934.jpg

いるんですよ。普通に12人でバッヂ集めに行けるんですよ。
しかも下手したら夜よりも強いんですよ

まぁ色々な方が居ますしね。
ウチのチームのルーミィさんや応真さんも、
平日の昼に居る時もあれば土日は多忙だったり、
お仕事によって生活サイクルは様々ですね。
因みにクライムは日曜くらいしか休みがないですね。
しかもそれすら確定じゃないという…。

2016-02-29-104056.jpg

期間限定クエストでほぼ毎回出会うのもあって、
50体討伐したようです。

2016-02-29-110130.jpg

そして金バッヂが150個くらいになったところで小休止。
おすすめクエストに行ってデイリーブーストとかボーナスキー狙い。
まさかの刀匠ジグからプレゼント!中身はボーナスキー銀でした!
早速使って、ビンゴも何個か埋めました。

2016-02-29-120303.jpg

そして、現在配信されているところまでストーリー見ました。
クエストに出てあの青いアレに触らなくても良くなりましたし、
船橋でストーリーを見るだけだもん。これなら文句無し!

あのコオリちゃんって子、
中々にクレイジーで良い感じでした(笑)

百合で腐女子だな、きっと。

そんな感じで、
バッヂ集めをメインに頑張っていくぜ!
迷彩だけじゃなくて、石とかも交換する余裕欲しいぃ…。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク