【パズドラ】1週間前にランク400になりました

(2016-02-25)
こんにちは。あと10カ月でクリスマスですね。

今年のクリスマスの予定とか決まってますか?
え?まだ?案外10カ月なんてあっという間ですよ?

因みに僕は明日のこともわかんないような奴なので、
10カ月先とか考えたこともないです。
無事に生きていたら良いなー程度。

さてさて。明日はちょいと所要で学校に行くのですが、
そこでピアノやろうかなーと思っています。

いや、そんなことはどうでもいいので、
取り敢えず今日はパズドラの話でも。
前に一週間更新が空いた時があったじゃないですか。
本当はそこら辺でも話したかったこと…かな?

追記に行く前に、
フキノトウ2016
今日見かけたフキノトウをどうぞ!
もう立春は過ぎてますからね、春ですよ春!



ランク400
丁度一週間前に、
遂にランクが400になりました!
現在は407でございます。

本当は300日ジャストで400にしたかったけれど、
そう上手くはいきませんな。

しかし、1年経たずに400になるとは思いませんでした。
無課金でもなんとかなります。充分良いPTですし。

6体目の297

297も6体目ですよ。カーリー!
巨乳で美人だけど腕が多いから不気味。
でもセクシーでイラストも豪華だから好き。

パズドラと幻獣物語2だけは本当に飽きない!
ねこあつめはコンプリートしちゃったので、
そろそろ10匹くらいまとめて新ねこを追加してほしい!

幻獣物語2は現在イベント中で、
今日は遂にアスガルズを探索しました。
結構簡単に交換素材が集まったので。

バレンタインイベントの時は、
実習が被ったせいで350体しかリア獣を討伐できず。
マレビトは転生しちゃった後だったのでレベル38で終わり。

パズドラは僕が何か攻略を書く必要はないけれど、
幻獣物語2のことはもう少し書きたいなぁ…。
読者様にやってらっしゃる方が居ればなぁ…。

進撃の巨人とヨーダはもう引退しちゃったので、
きょぬ子と面食いしか身近に居ないんですよ。
面白いんだけどなぁ…。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がメインでやってるFGOやってもいいのよ(新規お断りみたいな難易度してるけど)
空の境界とのコラボもやってるからタイプムーン好きならってかんじですね

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

FGOね~…クラスメートにも勧められたんですが、
ちょっと今から参入するのは厳しいかなって。
元々詳しくないですし、余裕ないです(>_<)残念…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク