【雑記】叱りもまた然り

(2016-02-24)
こんにちは。窮地のリューニャーです。

本当は「最近買った物」
的な記事を書くつもりでしたが、
時間とかの都合で明日とかにしましょう。

PSO2のバッヂ集めのやつ、
今日から後半戦に入って出やすくなったとか。
武器迷彩・フロウウェンの大剣がどうしても欲しいので、
頑張って周回したいのですが、ピアノが…!

取り敢えず今月が終わるまでは、
比較的我慢しよう…。

折角やる気が出てきたのに、
またゲームができない状況になるとは…。

さてさて。
今日のタイトルはですね、
色々とやらないといけないことがあるのに、
やらずに録画したテレビを観ながらチョコを食べていたらですね、
きょぬ子からお叱りの電話がきたんですよ。

応援してくれる友人は何人か居るんですけど、
「叱って」くれる人は親くらいなもんです。

普通に考えたら、「無理しないでね」「頑張ってね」とか、
そういう言葉の方が良いんですよ。実際とっても嬉しいですし、
頑張るぞ!って思いますから。

でも、叱るって本当に心配していないと出ないじゃないですか。
そして、関係が壊れそうで怖くてできないじゃないですか。
なのにお店の中で大声で僕に電話をしてくれた、
そのきょぬ子の優しさに感動しました。

僕が集中が持続せず、やる気なんてほとんど出ない、
そういう奴だとしっかりわかってるんですねー。

でもみんなに叱られたら辛い(笑)
無理しないで頑張ってね!
って言葉が大好きです。

でも、無理もせず、頑張り過ぎずに何かをやるのって、
普通に難しいですよね。

無理をしないようにすることこそが、
無理をしているような気がします。

ようは何が言いたかったかというと、
色々な人に僕は支えられているって話でしたー。

タイムリミットはあと4日+数時間。
本当にヤバいこの状況、
リューニャーが無事に卒業することを皆も祈ってくれよな!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク