PSO2 プレイ日記160~更新もPSO2も1週間ぶり

(2016-02-21)
こんにちは。ご無沙汰です。

毎日更新を文句に続けてきた当ブログ、
数日の間が空くことも増えてきたこの頃でしたが、
遂に1週間も空いてしまいました。

過去の実習で家に居なかった時はまぁ仕方ないにしても、
今回は普通に家に居ましたからね。

しかも、少しですが本当はネタがあったんですよ。
胡蝶蘭を買ったとか、パズドラのランクが400超えたとか。

でもねー、実習で疲れていたので大目に見てやってくださいな。
多分また今日から毎日頑張りますので。

今日はですね、クライムと遊びました。
この前の記事でも遊んでましたね。1週間前だもんね。
今日はなんとクライムの誕生日でして、
いや別にそれはあんまり関係無いんですけども、
とにかくPSO2をしました。

余談ですが、僕はクライムとは小学校1年からの付き合いで、
そんだけ一緒に居たらプレゼントとかすると思われるでしょうが、
誕生日にプレゼントとかお祝いの連絡とか、
そういうのしません(笑)

でもおみやげ渡したりとか、
お裾分けをしたりはします。不思議。



2016-02-21-162040.jpg
先週出たボーナスキー銀を使ってボーナスエリアへ!
このゾンビまみれのシーン、別のゲームかよって感じです(笑)

2016-02-21-162246.jpg
割と簡単でした。金は難しいのかな?

2016-02-21-162314.jpg
緑のボックスからはカガセオが、
ボス箱からはタガミカヅチのドロップ品とか、
ホーリーレイとかゲキツナアタとかが入ってました。

2016-02-21-172631.jpg

そしてクライムと一緒に東京へ。
二人でやると、このオーダー大変でした(笑)
(湧くエネミーを倒しつつ時間延長のアイテムを回収する)
ご覧の通りのギリギリさ、というか間に合ったのが奇跡!

2016-02-21-174044.jpg
無事にボスのトレイン・ギドランも撃破。
トロフィー出ました(VITA特有のアレ)。

2016-02-21-205737.jpg
22時の徒花の前に、金バッヂを集めようと期間限定へ。
お久し振りですフロウウェン!!

そして3周目くらいかな?に…
2016-02-21-214247.jpg
☆13が!!!!

何かな何かな~~~!?
2016-02-21-214256.jpg
またブーツ
Boだから仕方ないのか…??

2016-02-21-214703.jpg
鑑定結果はスレイブシューズでした!
実装当初はこの見た目好きだったから欲しかったけど、
今更感がぬぐえない…。ぐぬぬ。

でも☆13はやっぱり嬉しいよね!
なんだか最近出やすくなったのか、
ポンポン出ます。嬉しい!!

~おまけ~
2016-02-21-203525.jpg
「1枠無料で増えたから作ったみたいだぜ、キャス男」

いやー、先週に続き今日も出ました☆13!
でも僕は使わないよブーツ!
いや、正確に言うとブーツで戦うの好きなんですが、
どうにも上手く使いこなせなくて…。

そして遂に作っちゃったキャス男、
名前はCROWLです。カラス+フクロウでCROWL。
なんかカラーリングと名前がCROSSさんに似てる…。
と、作った後に思いました。他意は無いです。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新じゃん!!と言う気持ちで見たらうちの子が混じってるじゃん(///ω///)♪

☆13おめでとう!!

使わない☆13でも嬉しいよね♪うちは全くと言っていいほど出ないけどね・・・

Re: タイトルなし

>Ver.463さん

コメありがとうございます!

ええ、一週間ぶりの更新ですよ…。
はい~ナックルの素晴らしさを教えてもらいました!(^^)!

ありがとうございます!

そうですね、使わなくてもレア物は嬉しいです!
Oh…まぁ僕も今年からやっとこさ出るようになったんですけどね…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク