
(--------)


PSO2 プレイ日記159~やっと始まったEP4

(2016-02-14)
こんにちは。またまたお久し振りに。

言い訳をするとですね、
昨日書くつもりだったんですけど、
なんかお酒飲んで寝ちゃいました。

はい、というわけで久々の更新は、
これまた久々のPSO2記事ですよ!

今日はクライムがこれまた久々に来ましてね、
LINEを見てみると、最後に遊んだのは先月の24日。
数字だけ見れば1か月ぶりですよ(笑)

どうもずっと働いていたようで、
3週間ぶりの休みだーと喜んでいました。
わかりますか?世間の皆さんはバレンタインだとか、
チョコ貰えなくて残念とかなんとか言ってるでしょ?
今日が3週間ぶりの休みの人もいるんですよ!!
チョコよりも休みが貰えて嬉しい人もいるんですよ!!

因みに僕は特に何も貰ってませんよ。
桐谷君に似ててもこんなもんです(これ自分で言うと激痛)。

さ、さっさと本題に入るぜ!!



本当、EP4が追加されてからどんだけ経ったっけ。
今更ですが、クライムが来たので始めました。

2016-02-14-152557.jpg

コールドスリープから目覚めたロリちゃん。

2016-02-14-154358.jpg

そしておかえりを言ってくれるイオちゃん。
もー本当に可愛いなこの子。
2年経っても別に巨乳とかになってなくて良かった。

2016-02-14-154912.jpg

2016-02-14-184220.jpg

ロビーはバレンタインまっさかり!
今年はロリちゃんは何もしなかったのかな?
ロリ「今年はユウ姉とストにはあげたよ」

2016-02-14-173021.jpg

ルーミィさんも合流し、
3人でおすすめクエストをすることに。
ボーナスキー銀が出たよ!やったね!!
これ、くれる人もアイテムもバラバラで面白いですねー。

そしてルーミィさんの提案で東京へ!
僕はリアルだと、修学旅行で空港に寄ったくらいです。
そう、東京の空港には居たけれど街には出てない。
ほぼ東京童貞ですよ。

2016-02-14-175615.jpg

なんか恐竜が歩いてます。
ねー。幻創生物とか言われても知らないよ状態。

2016-02-14-175900.jpg

ヘリとか。
名前的にあの傭兵が乗ってそう。

2016-02-14-175958.jpg

ニャウがクーガーを呼び出したりね。
ニャウは2回も出てきました。
2回目はゼッシュ…。

2016-02-14-180305.jpg




わざわざ持ってきたロードローラー

こういうこと?


2016-02-14-180834.jpg

2016-02-14-180847.jpg

ドクトル・ギドラス!!
レア種のようですね!デカい!!
あと堅い!!

そしてですね、
ちょっとビックリして取りそびれたんですけど、
コイツから☆13が落ちましたーーー!!

2016-02-14-181400.jpg

その後に通常種が。
三首で名前にギドラ…まさか…!?
クライムがキングギドラとかに詳しいので、
ちゃんと説明してもらいました(笑)

2016-02-14-182020.jpg
出たのはこれでした!ブーツ!
因みに石200個で交換できます。
交換できる武器を現物GETしたのは初めてかも。

因みにクライムは☆12のカタナをゲットし、
なんかとんでもなく凶悪な6スロにしていました(笑)

クライム、ルーミィさん、
久々のPSO2楽しかったです!また遊んでね!

~おまけ~
2016-02-14-192242.jpg
取り敢えず流行に乗ってみるストレリチア

いやー、楽しかった!!

東京とかね、加速装置があって楽しいの!!
語彙力が貧困になる程度には楽しかったですよ!!

やることがどんどん増えていくPSO2ですが、
友だちと爆笑しながら遊ぶともう楽しいのなんのって。

あと1週間は忙しい僕ですが、
時間に余裕ができれば、どんどん遊びたいです。
あ、早くボーナスキー使わなきゃ。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
