スポンサーサイト

(--------)


【雑記】過程の味

(2016-02-11)
こんにちは。また数日空いてしまいました。

やはりネタが無かったり、
時間とか心に余裕が無かったり、
興が乗らなかったりと、色々あったんですよ。

因みに昨日は学校のイベントで実習が休みで、
その流れできょぬ子の運転で遊びに行きました。
で、1回帰宅してまた遊びに。

いつものメンバーですが、
運転が進撃の巨人ではなく、きょぬ子なのは初ですね。
(今回もいつものメンバーです)

ドライブしたり焼肉に行ったりと、
実習で心身共に疲れている僕には、
たまらなく楽しい時間でした。

しかし僕の悪い癖と言いますか、
空気をぶっ壊すと言いますか、
なんか遊んでいる最中(中盤くらい)に、
謎の鬱に襲われるんですよ。

いつぞやも「僕ってもしかして鬱?」的な話をしましたが、
やっぱりその気がありますね。躁鬱?(笑)

元々、ゲーマーでオタクで友だちが壊滅的に少ない、
という野郎だったのですよ?

いきなりクラスメートと夜遊びするのが多くなっちゃうと、
心と体が追い付かないんですねきっと。

楽しいを知ってしまうと、寂しいも知ることになるじゃないですか。
これはゲームでも言えることで、オンラインとか通信とか、
そういうのをした後って満足感と寂しさが去来しません?

しかも長時間遊んでいるので、
遊んでいる最中に寂しくなっちゃうんですよ。
昨日なんて15時間くらい一緒だったんじゃなかろうか(笑)

あ、記事のタイトルを回収するのを忘れてた!

昨日、眠たいきょぬ子に代わって、
少し運転したんですよ。

久々の運転はもう興奮して、
こち亀の本田レベルで性格や口調が豹変して、
本当にクレイジーなリューニャーだったんですが、
目的地をを行き過ぎてしまいまして(誰も気付かず)、
戻ることになったんですけども、
目的地に辿り着くとか、というか何処に行くかとか、
そういうのって案外どうでもいいんですよね。

その過程で、皆で喋ったりとか、
運転をしたりとか、そういうのが楽しいんです。

結果だけを求めていると大切な本質を見失う…
あ、これ殉職した、アバッキオの同僚警官が言ってたことだ…。

まぁ、というわけで…。
急にリア充になると大変だよって話でした(笑)
相変わらず彼女はいないけどね!!

でも、そろそろゲームもちゃんとしたいよー!
東京行きたいし(PSO2の話です)、
狩りもしたいし(MHXの話です)、
本当に余裕が無いっていうのはこういうことなんだな…。
って感じです。いや、就職したら死ぬんじゃねぇの?

でも世の中の皆さんは何かと両立できているっぽいですし、
僕も頑張っていきたいですね。

あ、本当にしばらくゲーム記事とか、
漫画紹介とか、そういうの無いと思うので。
お気をつけて(?)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
