【雑記】益々増す

(2016-02-08)
こんにちは。実習初日。

まーとにかく疲れたし眠いです。
でも寝れないんだよなぁ…。

未だにPSO2をやっていないので、
もうすっかり何がなんだか感がありますが、
今月中にやる気配が無いですな。

さてさて。
ブログに書けることなんて、
しばらく無いんですけど…。

太った話でも書きますか。
太りました。人生最大級に。
でも、今日計ったら戻ってました。気のせいだったのかな。

体重だけじゃなくて、課題や心配もどんどん増してます。
でもやる気は増さない。不思議。

もう全然関係無いんですけど、
この前クラスの人に、
「桐谷君(auのCMの浦島太郎役の人)に似てるね!」
って言われました。食わず嫌いに出てる桐谷君が似てたみたい。
いやー、今まで似てるって言われた芸能人の中で、
一番イケメンじゃなかろうか。

顔整ってるんだからコンタクトにしなよ!
と別の女子に言われたりもして、
軽くテンション上がりましたねー。

眼鏡の度数が強いので、
目が小さく見えるんですよ。
だから外した時のギャップが大きいんじゃなかろうか。

まぁ桐谷君とか整ってるとか言われて悪い気がするはずもなく、
元々僕は自分の顔が好きなので、
むしろ追い風です(笑)

でも、世間一般におけるイケメンとは違うんだよなぁ。
濃いんですよ。昭和のイケメン的な濃さ。
桐谷君も濃い顔してますよね。

…なんの話だよ!!

このブログ、最後には顔載せて終わりそうなイメージ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク