【雑記】買い物、衝突、鍋

(2016-01-29)
こんにちは。昨日の更新が無かったのは。

鍋パをしていたからですよ。

まぁ、恐らくは察していただけたでしょう。
友だちが4人も我が家に来て、
鍋をしてそのまま泊まるだなんて…
昔の僕は信じないでしょうね。友だち少ないから。

ふと想起してみても、
クライム、欠陥製品、独楽、555、
今回の鍋パに参加した男子二人…
あと後輩のキムチくらいしか親密な男友だちが居ません(笑)
いや、だからといって女友だちが多いわけでもなく。

しかし「両手で足りるくらいで友人は足りる」
が僕の持論なので、問題無いのです。

さてさて。
別に僕が友人と鍋をしたことを記事にしても、
というか別に騒いで楽しかった!
くらいしかきっと文章には起こせないんですけども、
ちょっと今後読み返した時に
「あー!こんなクレイジーなことあったなぁ!www」
となりたいので書きます。

えー、今回の鍋パのメンバーから紹介しましょうか。
名前こそ出していない人もいますが、、
地味にこのブログに登場している方々です。

・進撃の巨人
デカい。グループのリーダー的な存在。
つまり色々な意味でデカいのである。
・ヨーダ
なんか最近服とかヨーダだからヨーダにしよう。
別にヨーダには似ていない。心は乙女。
・きょぬ子
過去にも何度か登場。Gカップ。
・面食い
勝手に面食いに認定。Fカップ。

はい、以上の4人に僕を交えた5人でお送りします。
あ、名前とか設定は覚えなくて結構です。

鍋の買い出しに、
免許を取ってまだ3日くらいのきょぬ子が、
車を出したんですよ。

なんかもうこの時点で死亡フラグ感がありますが、
こうして無事にブログを更新しているので、
少なくとも誰も死んでいないことはご理解いただけるでしょう。

で、買い物を済ませ、
進撃の巨人が僕の親に手土産を渡す!
ということでケーキを買いに行くことに。

きょぬ子はスーパーを出て、
交差点を右折をしようとしました。
反対からは直進車が来ていたので、
普通はその車が行ってから右折するじゃないですか。

きょぬ子は行ける!と思ったんでしょうね。
その車が交差点の真ん中にまだ居るのに、
右折をしました。

助手席の進撃の巨人がハンドルを掴み、
なんとか衝突は避けました。
いや、本当普通に衝突していてもおかしくなかった。

そして行き着いた先は雪山。
雪山にぶつかり、信号待ちしていた歩行者は唖然。
二度見どころか六度見くらいしてましたからね。

いやー、死ぬかと思った(笑)

アドレナリンが出ていたんでしょうね、
なんかきょぬ子はひたすら笑っていましたが、
うちに入ってから、やっと恐怖を感じていました。

でもね?僕もペーパーですからね?
他人事じゃないんですよ。

なので、僕も安全運転を心がけようと思いました。

因みに鍋は美味しかったです。
でもちょっと残しちゃって勿体無い。

皆さんも安全運転を心がけてくださいね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク