スポンサーサイト

(--------)


【雑記】僕の世界観

(2016-01-22)
こんにちは。昨日は夜遊びを少々。

学校から帰ってきて、
夕飯を食べて寝て、
お風呂に行こうとしたけれど、
やっぱりまた寝て、それで遊びに行きました。

というわけで更新をすっぽかしたわけです。
最近…というか昨日と一昨日は1時間早く起き、
早いバスで学校に行っていたので、
睡魔が普段の2割増しくらいだったってわけです。

でも今日は学校が休みだったから!
たらふく寝たぜ!夕方にも気付いたら寝てて、
体がちょっと痛いぜ!

そんな今日はですね、
ちょっとした自分語り?でもしようかと。



友人にも独特、と言われますが、
僕は自分の世界を漫画や小説のように思っていて、
人を「キャラクター」だと思っています。

知らない人のことを新キャラとか言いますし。

仲の良い人は主要登場人物なので、
最初のページのキャラクター紹介に載っています。

なので、自分の知らないキャラなんてぶっちゃけどうでもよくて、
登場回数が少なかったり台詞が極端に少なかったり、
そういうキャラはいらないんです。

なんて言うと冷めた非道な奴に思われるかもしれませんが、
別にそういうわけじゃないんですよ。
たださっぱりしてるだけ?

自分の人生に、世界に影響を及ぼさないキャラって、
別にいなくても良いじゃないですか。ただのそれだけ。
誤解しないでほしいのは、それはイコールモブってわけじゃなくて。
モブだって重要な人物ですからね。

つまり、登場しない人物がいらないんです。

と、人をキャラだと思うのは最近に始まったことではなく、
考えてみると昔から自分は主人公だと思っているし
(自分の人生の主役は自分だから)、
転校生とかを新キャラって言ってました。

だから、自分の世界のキャラを、
精一杯愛して、大切にしたいです。

あと最近気づいたのは、
僕は嫉妬深く独占欲が強いみたいです(笑)

あー…そういう人間にはなりたくなかったー…。
人に気付かされることってありますよね。

ほら、キャラは大事にしたいでしょ?

この僕の独特の世界観のことを、
きょぬ子が自分の母親に話したそうです。
僕…ヤバい奴って思われてるんじゃないかなぁ…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
