祝☆拍手数4300突破!

(2016-01-18)
こんにちは。尋常じゃない寒波。

遊戯王じゃ禁止だぞ大寒波は!!
全く、家の前とか雪が吹き溜まって大変ですし、
もう寒いし雪痛いし濡れるしてんやわんやですよ。

しかも帰りのバスで、
運転手さんが吹雪で僕の降りるバス停を見失って、
ちょっと進んだところで降りることに。

でも良いんです。
僕はそういうことには寛容ですから。
運転手さんの態度もよろしかったしね。

さてさて。そんな全国的に超絶寒かった本日、
拍手数が4300を突破しました!
前回は12月16日だったので、32日ですか。

こう言ったらなんですが、
最近は訪問者数を増やしたい!
という浅はかで浅ましい思考回路の元、
色々なブログ様を訪問しています。

するとですね、恐らく自分の人生では見ることのなかったような、
そういうブログ様も面白いんですよ!!
なんかめちゃくちゃ感動したりとか、
犬とか猫が可愛かったりとか!!

例え訪問者が1人になろうとも、
見てくださる方が居る限り僕は更新を辞めたくないです。
まぁ、更に言っちゃえばこれは自分用の日記なので、
誰も見てなくても自分で読み返して悦に入ります。

しかし訪問者数カウンターなんかついてるから、
見かけ上の数字をやはり望んでしまうわけで。
いや、自分でつけたんだけどねカウンター!

今年初の拍手数報告となりましたが、
果たして今年が終わるまでに、
どのくらいまでいくのでしょうか。
5000とかいったら…やべぇな!興奮しちゃう!

しかし就職を(多分)しますからねぇ…。
更新頻度から中身から、減りそうで怖いです。

今日は寒さで疲れました。
皆さんは平気でしたか?

沢山の拍手、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク