
(--------)


PSO2 プレイ日記157~ラスト・クリスマス・プレゼント

(2016-01-13)
こんにちは。最近本当に寒いですね。

もうこれくらいしか出だしの文が思い付かないよ!
ここにかかる時間は本当に凄いんだぜ!

本文が思い付いているから記事を書いているんですけど、
始まりと終わりが結構大変だったりします。
お話を書く時もそうですね。

書きたい!ってことは思い付いても、
間を上手に繋げられなかったり。
書きたいことを書くまでに、
つまりそこまで読んでもらえるかって難しい。

因みにこのあんまり中身の無い出だしの文、
これを読んでもらいたいわけじゃないのに…。
これを長々と書いてなんの意味があるんだよ…!

さて、今日はPSO2のお話。
最後のメリクリに参加したって話です!



いきなり本題。
最初からクライマックスだぜ!!

2016-01-12-231913.jpg

☆13がまた出たよ!!

何かな何かな~?

2016-01-12-231930.jpg

またFi武器かよ…ッ!!
嬉しいけどね?嬉しいんだけどさ、
メインキャラのメイン武器が落ちないとさ?
あんまり意味ないというかね?

2016-01-12-232951.jpg
というわけでゲイルヴィスナーがドロップ!!
装備条件が技量なので、
残念ながら今のストには装備不可。

2016-01-13-221553.jpg
なので、なんだかんだでロリに装備してもらったよ!

2016-01-13-221823.jpg

Fi上げようかな…(笑)
あと9上げれば70なんですよ。

2016-01-13-221946.jpg

ガルグリ掘りって流行ったじゃないですか。
その時にいっぱい掘った人がいらっしゃると思いますが、
そういうのやらない僕的にはやっとゲット!
って感じです。結構見た目良いんですね。

これで終わるのもアレなので他の話も。
2016-01-11-004228.jpg
2016-01-11-014919.jpg
2016-01-11-015522.jpg
応真さんとミラルっちとお話しました!
早くリレー創作の続きを書かねば…!!

このギターはミラルっちがくれました!
ありがとう!!

2016-01-13-220253.jpg
2016-01-13-220305.jpg
2016-01-13-220317.jpg

なんか新しいのが増えましたね。
噂では「Brなら楽勝」「難易度クレイジー」とか。
僕はしばらく行かない気がします(笑)
でも、この装備とPSが問われるってスタンス、
非常に良いと思います。はい。

2016-01-09-235806.jpg

今は少しこれとは違うんですが、
こんな感じの部屋を作りました。

なんか意味深な感じですが、
果たしてこの部屋では何があったのか。
いや行ってもわかんないんですけどね?
お暇な時に遊びにいらしてください!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイルーム・・・チェイテ城かな(吸血鬼伝説のモデルといわれるカーミラの居城

パッと見パルチにしか見えないダブセをゲットしただと・・・

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

そういう伝説感があれば良かったんだけどね…
もうこれ完全に曰くつき物件だよ…(笑)

確かにパルチにしか見えませんね!w
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
