【雑記】リューニャー式・成人式

(2016-01-10)
こんにちは。成人式に行ってきましたよ。

別段特別視はしていなかったのですが、
一応ほら人生に一度のイベントですし?
しっかりとスーツを着て行きましたよ。

クライムの車で行ったんですが、
他にクライムの友人も乗車して、
なんていうかもう男祭り!!

女子ばっかりの学校に通い、
男友だちなんてものがすっかり減った僕にとって、
ドキッ!男だらけの空間!は久しい!

で、早くに着いちゃって寒い中で震えていたんですけど、
そのおかげで海上保安庁のマスコットと写真撮ったりしました。
ウーミンっていうそうです。覚えてね?

あとはもう人が多くてしっちゃかめっちゃか、
そこそこ声をかけられたりもして、
なんだかんだで懐かしいなーって気持ちに。

会おうと思えば会えるこの世の中、
それでも会わない人間には会わないから不思議。

まぁそんなことはともかく、
想像と違って、苦痛ではありませんでした。
でも過去に痛い目にあってるから、
同窓会には参加しなかったよ!!

あ、でも終わってから、
久々に友人の…なんて名前にしようかな、
小学校と中学校が同じで親交があった奴なんですけど、
555(ファイズ)にしよう、決定。彼の名は555。

555とひたすら当て所なく歩き、
ひたすら会話をして、
飯を食い、バスで帰りました。
555はセンスが半端ない面白い男でして、
やっぱり555と会話するのは楽しいのです。

中学の時の鉄板ネタとか、
僕の知らない先生のモノマネとか(似てるか判断できない)、
帰りのバスでおばあさんのバッグの紐を伸ばしたり、
それで黒飴貰ったり、そんな一日でした。

つまり、なんだかんだで楽しかった一日となりました。
ありがとう555!!

明日で冬休みも終わり。
なんとか…こう…最後まで楽しみたいね!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク