【雑記】気の迷いは終わらない

(2016-01-05)
こんにちは。苺の日ですね。

ええ、いきなり昨日の更新をすっぽかしたのは、
単純に友だちと遊びに出ていたからです。

その時にふと更新していないことを思い出して、
その話をしたら「あー、誰しも一度は気の迷いでやるよね」
という話になり、え?ブログって気の迷いでやるの?
じゃあ僕は現在進行形で気の迷いを続けているの?

と思いましたが、確かにそうなのかも。
気の迷いで始めた人はきっと三日坊主で終わるタイプ。
因みに昨日遊んだ友人は二日で終わったそうです(笑)

それを考えると僕は今年で3年目ですし、
本当凄いなーと自画自賛。

昨日はバッティングセンター童貞を卒業したり、
ゲーセンで遊んだり楽しい一日でした。

童貞といえば、
コカ・コーラが「コカ・コーラ童貞」を募集しているとか。
全体の1.7%くらい居るらしいですよ。皆さんはどうです?

やっぱりリアルでもゲームでも遊ぶのは楽しくて、
もう遊ぶのが癖になっちゃってそうじゃない日は寂しかったり。
でもどっちも遊ばないで終わる日って最近はほぼ無いかも!

そうそう、意外にも今日はクライムと遊びました。
どうやら今日まで休みだったようで(始まるのは1日遅かったとか)、
今日も遊べて良かったです(小学生並の感想)。

「お前のブログを見て思ったんだけど、
俺はまだPSO2引退したわけじゃないぞ!」
と言われました。武器作りとかスクラッチとかしてたみたい。

別にPSO2は遊ばなかったんですけど、
ログインしたらPSPo2i時代に遊んだことがあり、
ブログも読んでいてくださったという方からウィスが。
これも気の迷いを続けてきたからこそですね!
嬉しいことです。

そういえばうちの父は今日が仕事初めだったので、
案外三が日が終わったら即スタート!
とは限らないみたいですね。

来週は成人式。
個人的には感慨も何も無いのですが、
なんか大事なイベントらしいので参加しますよ。

さてさて。
まるで楽しいこと尽くしのように書きましたが、
かなり面倒で厄介な弊害が沢山あります。

でも、ブログ更新という気の迷いは、
これからも続けていきたいと思います!

しかし新年4日目にして、
ブログ更新が途絶えるとは…(笑)

気の迷いの前に、
気を引き締めないと駄目ですね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク