【MHX】あれ?プレイ時間の割には…?

(2016-01-02)
こんにちは。非常に残念なお知らせです。

今年の2記事目にして、
ネタが無くなりました。

早く漫画紹介をしたいですね。
ちゃんと朝から準備をしてコトコト煮込んで…。

一応このブログは「漫画紹介をするブログ」なんです。
なので今日はモンハンクロスの記事ですよ。

HR6.jpg

この防具オシャレじゃない!?
これで戦ったことは一回も無いけども!!

はい。HRが6になりました~!ふぅ!

大晦日に親戚の家でモンハンをしましてね。
なんか名前決めておこう…えっと、
あ、モンハンのキャラ名でいいか。
マロン(下ネタ多い)とスイッチ(純粋)の二人と遊び、
二人ともHR50超えてましてね?

マロン「そのプレイ時間でまだHR4なの?」
リュ「いや、だって毎日電源つけたまま6時間くらい寝落ちしてるし」
スイッチ「いつも朝早くからやってるな~って思ってたんだけど」
リュ「ああ、それ寝てる」

というわけで僕はプレイ時間が既に80時間を超えました(笑)
充電器をさしたままだと消えないので、
起きたらついたまま、プレイ時間はどんどん増える。

でもまーそんなことはなんの問題もなく、
親戚の家でHRを5にして、
昨日HRが6になりました。

もうね、僕はMH4Gの時からなんですけど、
人と一緒に遊んでさっさとHRを上げる傾向があります。
だって本当に楽しいのは後半じゃん!?
早く後半の強い敵と戦いたいじゃん!?

でもそこそこ自分でもキークエとかやってますよ。
あと寄生はしない!武器と防具もちゃんと作ってます!
(これも力を借りまくったけど)

蟹さん防具

蟹(ギザミ)の防具!
ミラルっちに下位の時に勧められ、
そのまま上位でも作っちゃいました。
見切り2と業物が発動するのでオススメ!

マレコガネ集めで苦戦しました(笑)

珠を付ければ、ご覧の通り見切りは3にできます。
回避距離+6でスロット3のお守りが出たので
これに3つと脚に1つ付けて回避距離も発動させました!

因みに僕、エリアル大剣ばっかりやってるんですけど、
そろそろ他のこともやろうかな…?

そうそう、ボックス埋めるのが大好きな僕ですが、
現在7Pまできました。

よーし、これくらいかな!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク