
(--------)


PSPo2i インフラ日記29~前編:新規さんいらっしゃい~

(2013-06-16)
こんにちは。結構なボリュームだったので前後編に分けます。

開始時間が早かったのもあるんですが、SSが多くてですね。

タイトルは一体、何を意味し…我々を何処に導くのか。

それでは、どうぞ~

20130615203816.jpg
間違って非表示に。宮本 真行さん(以下真行さん)がいらっしゃい。初めまして?いえ、違います。
20130615203936.jpg
古明地 さとりさん(以下さとりん。嘘です。さとりさん)がいらっしゃい。初めまして。
20130615204111.jpg
リキさんがいらっしゃい。初めまして。

トントン拍子に埋まりました。しかもご新規さんばかり。アザース!

20130615204129.jpg
髭アフロ×海パン×黒い肌×セクシーポーズ=暑い…^_^;

20130615204204.jpg
さとりさんは読者さんだそうです。未だに遊べていない読者さんがおられるとは…。まだまだ頑張らねば!

20130615204350.jpg
20130615204357.jpg
最近お決まりのGH。返しアザース!

20130615204615.jpg
その絶技を撮れませんでした。うぅむ。

20130615205401.jpg
さとりさんのヌイが炸裂。氷防具を付けていない僕はヌイも置いてきています。

20130615205958.jpg
おかまネタが(笑)
20130615210007.jpg
やったるで!!

20130615210247.jpg
その武器はOKかどうかww

20130615210327.jpg
「やぁ、君が例の新人君かい?僕の名前はディオス。ダークファルス・ディオス」

20130615210625.jpg
20130615210628.jpg
煽りネタもすっかり定着。他所様のネタですが。

20130615210829.jpg
ピリカ、アザース!

20130615210918.jpg
「ディオス、上だ!!」「あ、うわ、うわぁぁぁあぁぁあッ!!?」

20130615210928.jpg
さとりさんがレベルアップ。おめです!

20130615210952.jpg
(・_・)

20130615211043.jpg
真行さんの容赦の無いツッコみ!!(笑)

20130615211410.jpg
いつものIMへ。

20130615211426.jpg
!?

20130615211747.jpg
反属性はあるあるですねw 主は無防具が基本ですが(面倒臭いだけ)。

20130615212418.jpg
アフロビームがカエルビームに変わっていました(笑) 細かいw

20130615212423.jpg
20130615212434.jpg
20130615212439.jpg
20130615212516.jpg
蟹ですよ!蟹祭り! いやぁ、ありがたいですねぇ。

20130615212615.jpg
「俺って有名!?」「虐者さんのところではね」「…」

20130615212708.jpg
DIEパン直撃。棒立ちに見えてダメージ受けてますw
20130615212738.jpg
ちょっと壊れた。
20130615212746.jpg
右端にちょびっとヌイが見えます。
20130615212802.jpg
本気モード突入。
20130615212824.jpg
やっと壊れたか。全く、手間取らせやがって。
20130615212931.jpg
撃破。たたずむ蛙は何を見る?

20130615213000.jpg
さあさ、鍋にしましょう。

20130615213525.jpg
真行さんと、さとりさんがキャラチェン。
そう、真行さんは真美さんだったのです。

20130615213749.jpg
おいおい、何をしているんだ?
20130615213759.jpg
主もまぜて~(^o^)/
真美さん ON STAGE IN THE SHOP !

20130615214111.jpg
リキさんがサヨナラ。

フェイトTハラオウンさん(以下フェイトさん)がいらっしゃい。

20130615215819.jpg
20130615215827.jpg
20130615215830.jpg
蠏も増えてきましたね。蟹は解+虫、蠏は虫+解なんですね。パーツは一緒。

20130615215851.jpg
まずはコイツ。特にこれといったドロップも無ければ色変化までしやがる敵。

20130615220606.jpg
20130615220620.jpg
M前に蟹を言っていただけると嬉しいです♪

20130615220656.jpg
誤解を招かないように言っておきますが、北海道に住んでいても蟹はあまり食べていませんよ。

20130615220726.jpg
早速死亡。このIMの蟹が強く感じます。攻撃0.8倍のハズなのに…。
20130615220812.jpg
カタラクトが降り注ぐ。
20130615220826.jpg
ヌイの右ストレートがHIT! さっきから主はフォバってるだけにしか見えない。
20130615220844.jpg
いざ本気モード。
20130615220955.jpg
しかしなんなく撃破。

20130615221244.jpg
はい。部屋内容の変更です。なんて奴だ。

20130615221425.jpg
またおかまw

20130615221921.jpg
しかしIMではなく舞3へ。SSPNランチャー欲しい<(`^´)>

20130615222009.jpg
Aランクの方ですね(笑)

20130615222718.jpg
他の方の援護に。いつも助けられてばかりなので(>_<)

20130615222726.jpg
バーン炸裂!

20130615222830.jpg
癒しの翼、アザース!

20130615223024.jpg
箱。箱蟹。

20130615223058.jpg
電気は大切に。

一切何も無く。

20130615223329.jpg
撃破。こんなに見せ場が無いとは。

20130615223352.jpg
は…はは…。お、おおおおおおおおおおおおめでとうございます…。あ、あはは…。

20130615223501.jpg
ちくしょう!
20130615223508.jpg
チクショウ!
20130615223514.jpg
20130615223517.jpg
畜生ぉぉぉぉぉッ!!!

20130615223535.jpg
リザも無いのか! HAHAHA、コイツはお手上げだ!

前半はここまで。新規さんのSSPNランチャーを見送るとは。
今まで何回見送ったのかわかりません。お前は今まで食べてきたパンの枚数を覚えているのか?

後半も見てみて下さい。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
