
(--------)


PSO2メインで今年のまとめpart2

(2015-12-31)
こんにちは。2015年も終わりですよ。

いやー、全く実感湧かねぇよ!
そして例年よりも早く親戚の家に行くことになり、
今尋常ならざるほど焦って記事を書いています。

今日はのんびりまったり書くつもりでしたが、
まさかこんなに早いの!?えっ!?って感じです。
のんびりユーチューブ観てたのに!!

もうノリノリで歌ったりデスボ出したりしてたのに、
えーマジかよーって感じで唸れ俺のタイピング!!

というわけで普段からお粗末な文章が更にアレになって、
もうどんだけアレだよってアレですがお気になさらずご覧アレ(上手い)。

最近すっかりPSO2への熱意がダウンしていまして、
そりゃあもう理由は単純明快にして複雑怪奇(?)。

まずねー、もうただの石を集めるゲームじゃね?と。
種類多いし。武器掘らなくても石集めれば良いじゃんみたいな。
これは結構なモチベダウンです。

あと一緒に遊ぶ人が全然いない!
リアフレのクライムも忙しくて全然やってない!
ってなわけですっかり前線から退いていますが、
今日インふとして気づいたんです。

ウチの子が可愛けりゃそれでよくね?



新しい服を買って早速着せたよ☆

2015-12-31-150956.jpg

やっぱり和っぽいのが似合うなぁ!!
ああもうロリちゃん可愛いよロリちゃん
PC画質でペロペロしたいよロリちゃん

2015-12-31-151016.jpg

2015-12-31-151132.jpg

2015-12-31-151242.jpg

これってパンツどうなってるの??
2015-12-31-151349.jpg
安心してください、深淵ですよ!

2015-12-31-152833.jpg

この左の空いてるところに何かしようと思ったんですけど、
時間無いのでこのままで。

2015-12-31-154245.jpg

2015-12-31-154313.jpg

やっぱりポニテだな!!
PSO2ではポニテオンリーじゃなくなりましたが、
やはりロリはポニテが似合う!

2015-12-31-154644.jpg

2015-12-31-154841.jpg

ストは…きっと今日も明日もお酒を飲むんだよね。
しかし業務で忙しい彼は、そんなに飲まないです。

2015-12-31-155350.jpg

そういえばロベリアちゃん君が誕生したのは今年でしたね。

2015-12-31-154441.jpg

去年と比べると、400~500時間くらいしかやってない…!
うわー…本当にモチベ下がってるんだなー…。
いつまで経ってもユウちゃんとストがカンストしないし…(笑)

来年は就職とかしちゃうし、
もっとプレイ時間減るんだろうなぁ…。
そうなると逆にモチベが上がるかもしれないね!
足りないくらいが丁度良いんですよきっと。

そんなわけで、
予定よりも短いし雑だけど今年のまとめを終わります!
ねー、全然今年のまとめになってなかったねー。

…しかし今日から明日に日付が変わるだけ、
年が明けるなんてそれっぽっちのことですよ!
別に特別でもなんでもない、僕は気にせずこのままで!

それでは皆さん、よいお年を~!!

あ、今年は去年と違ってスマホがあるので、
なんか色々反応できますよ。ふふ…!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
深淵=ノーパンです!

Re: タイトルなし

>Ver.463さん

初コメありがとうございます!

深淵と崩壊の先に、
ノーパンへと至る道がある!!
早くノーパンについて全知になりたいです。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
