スポンサーサイト

(--------)


【雑記】今年のまとめpart1

(2015-12-30)
こんにちは。明日は大晦日ですね。

クリスマスから5日が経過したなんて、
本当に信じられないし信じたくないから信じない!
そう、信じる者は救われるというならば、
信じない者は救われない…あれ?言いたい事と違う結果に。

大事な大事な冬休みのはずなのに、
今年の残り時間なんて消化試合だ!
と言わんばかりに無為に消化気味。

さてさて、雑記続きで最早なんのブログなのか?
そんな疑問を逆に読者に投げかけちゃうのはやめておき、
今日は、というか今年は振り返りの記事を2段階にします!

今年は毎日更新が出来ないにも程がある体たらくで、
ちょっとあまりにも不甲斐無いので記事を数えました。

この記事が、今年の326記事目です。
明日の更新で327記事になるので、
今年は最低でも38記事書かなかったことになります。

…そんなに!?
1回更新できなかっただけでショックだったあの頃、
今では考えられませんね。

因みに去年は386記事書いていました。
21記事も多めに書いていたというわけですね。
駄目だ!この分を足しても損失をカバーできない!!

…待てよ?今年は実習で家を空けていたので、
それを考慮すれば…!?

…はい。言い訳はしませんよ。
それは仕方ないとしても、やはり寝たりとか、
そういうのがありましたからね。

これ今年のまとめっていうか今年の反省じゃね!?
じゃあもういいや、そういうコーナーにしよう。

反省といえば、去年は年賀状を書くよ!
と豪語したのに結果できてないですね。
ええ、自分から募集しておいてこれはヒドイですよ。
『アルバイト募集!』って張り紙をして、
希望者が来て面接までしたのに雇わない!みたいな。
例えるとより一層ひどさが際立ちますね。

PSPo2iも部屋建て再開しない内に終わっちゃったり、
買ったのにGEシリーズ全然遊んでなかったり、
PSO2のモチベが下がる一方だったり、
なんか雑記が今までよりも多かったり(多分)、
漫画紹介がほぼ無くなったり(本当に)、
迷走の一年、って感じでした。

…明日は前向きな方のまとめにしたいな!(笑)

あ、でもブログがちょっとアレだった代わりに、
リアルでは友だちと遊ぶことが増えたり、
お金を使うことが増えたり、
実習で最低評価を食らったり…

今年どんだけだよ!!
IKKOさんみたいになっちゃったよ!!

でも、遊ぶことが増え、人と関わることに前向きになれたのは、
なんだかんだで良い事ですよね。うん。

色々と成長し、変わっていく…変化の一年でした。
反省と変化の一年、よしこれに決定だ!

モラトリアムは残り3か月。
そして今年は残すところあと1日。
明日の更新で今年のブログ活動はおしまいです。

さーて、どんな記事にしようかなー。
明るくて楽しくて興奮するやつにしよう。

ハードル上げちゃったよ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状企画は一年企画だった・・・?

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

いやー…何年寝かせることになるのやら…(オイ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
