第2056回「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」

(2015-12-21)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思いますそれと漫画が何冊でもいいので欲しいですみなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか?たく...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」



こんにちは。食欲と睡眠欲が凄まじい。

そんな欲望に忠実なこの頃、
明日学校に行けば冬休みです。いえーい。

毎日のように
「休みたい」「サボりたい」と口にしていましたが、
クソ真面目にエブリデイ通ったので、
ある意味感慨深いですね。違うか。

そんな今日はトラバ!

クリスマスに限らず、
欲しいものは尽きませんね。

まずは漫画!本棚!
というか本専用の部屋!
そしてそこには除湿機と空調を完備し、
遮光カーテンも忘れない!

…現実的じゃないですね。
普通に今欲しいのはMHXですね。
これなら叶いそうだ!!

そもそもクリスマスプレゼントって、
誰がくれるんですか?サンタさん??

サンタさんなら…

エロサンタ

こういうエロいサンタさんが良いなぁ!!
(今日、放課後に寄ったお店にて)

…これ、クリップが重くて前が開いたのかな?
それにしても構造としてはエロいですよね。
世の中の女性は彼氏の為にこんな格好をして…
聖夜を性夜にしてセイヤッ!サァッ!!みたいな!!

~クールダウン~

さて。そんな感じでね、
クリスマスプレゼントは相手が欲しいものをあげたいよね。

プレゼントという期待感を上げておいて、
いらないものだったら嫌ですもんね。
でも気持ちも大事ですよね…!
僕は貰えるなら、ごみとか病気とかじゃないなら…
大体なんでも嬉しいです…多分…。

さー、自分でプレゼントでも買うかー!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク