PSO2 プレイ日記154~マネージャーとマネートレジャー

(2015-12-20)
こんにちは。昨日は書きかけで寝落ちしました。

数行書いたところで、気絶。
恐らく酒を飲んだのが原因…?
あと昼寝してなかったからね。うん。

今日はクライムと遊びました。
午前中は勤務があったようで、
しかも最近は労働時間が特にクレイジーらしく、
色々と大変なようですね。

MHXのプレイ時間が24時間にも達していない、
その言葉を聞いて多忙を思い知りました。

さてさて。昨日は珍しく暇だったのでやりましたよ。
PSO2をね!!



2015-12-19-161843.jpg
ログインして適当に海底デイリーをしていたら、
ルーミィさんからお誘いを受けまして。

もう何か月ぶりかわからないTAへ!
ハルコタンのTAもまだ行ったことがありませんでしたからね。

鍋~海底までを全てSHでこなし、
関連オーダーを片っ端から受注し、
途中で夕飯を挟み(うどんでした)、ハルコタンTAへ!

2015-12-19-191111.jpg
経験値とかドロップとか無いという仕様なんですねー。
ひたすら敵を薙ぎ倒す。案外楽ちん。

2015-12-19-191122.jpg

適当に撮っていたら良いのがありましたよ!!
これは…左側がこう…埋まってて…
イグニスだし…全身写ってるし…こう…ね?
アレがアレだから…アレじゃん?うわーマジでアレだわー!

ハンスの70体オーダーを受けていたので、
足りない分を黒ノ領域で埋めることに。
地味にデイリーオーダーにもあったしね!
2015-12-19-192201.jpg
入ってすぐにジグモちゃんがこんにちは。

2015-12-19-193339.jpg
これ毎週くれないのか…。

2015-12-19-193425.jpg
TAと色々なオーダーを報告した結果、
2.1m手に入りました!!
これにエクストリームも合わせれば…
というか他のキャラもやれば…
毎週10m集めるのも容易なんですかね??

2015-12-19-200021.jpg
デイリーのロドスを丸焼きにもしましたよ。

2015-12-19-210338.jpg
そのまま一緒に徒花へ!
なんか…死ぬ…。死なないのが取り柄☆
とか思っていたのですが、最近なんか死にますね…。
防具も新しいのが増えてきていますし、
そろそろ作り直さないといけないシーズン?

2015-12-19-210545.jpg
何回やってもここ好き。

2015-12-19-211423.jpg
ミュー(ルーミィ)さん以外…ポーズ一緒だ…!
結構このポーズ被るんだなぁ…ううむ。

こんな感じで、3~4時間くらいガッツリ遊んだのかな?
いやー、PSO2でそんなに遊ぶ機会はすっかり減ったので、
たまにはTAも良いもんですね。

なんかアーレスが交換できるようになっていたり、
それに応じて石の種類が増えていたり、
もう何がなんだかわからないけど…うん、頑張る!

ユウちゃんもストもカンストしてないし、
ロベリアは中途半端だし…やることは多いですね。
クライムは最近すっかりやっていないので、
この調子だとPS4で出来るようになるまで、
クライムはやらなさそう…(笑)

継続してログインするつもりなので、
見かけたらよろしくお願いします。
多分睡魔と戦いながらなんかしてます。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク