【雑記】パズルを買いました

(2015-12-12)
こんにちは。1212ですね。

だからどうした?と言われたら、
もう何も言えません。自分でも意味わかんない。

そんな今日はですね、
ボランティアに行った帰りに
同じボランティアに参加していたクラスメート、
たまにこのブログに登場するGカップの女友だちと、
普通にデートじゃね?みたいな1日を送りました。

あまりにも仲が良すぎるので、
周囲から誤解されますが友だちです。
Gカップって言い続けるのもアレだな…。
なんか…名前を付けよう。きょぬ子でいいか。決定。

で、そのきょぬ子がパズルを買う!とか言い出しまして。
なんか付き合いで僕も買ったんですよ。

1053ピースのパズル

小さいピースで1053ピースのパズルです。
ええ、初心者には難しいやつです。

パズルなんて、最近だとパズドラくらいしかやってないのに
いきなりハードですよ(笑)

きょぬ子は赤ずきんを買いました。
若者受けの良さそうな絵師さんが、
まさかこういう世界でも活躍していたとは…。
可愛いですよねーアリス。
内容はともかく好きな世界観ですね。

まぁいつ完成するのか、
暇ではない冬休みの暇潰しになるのか、
そこら辺はわかりませんが、気長に頑張ります!

きょぬ子は割とパズルに慣れているようなので、
協力して頑張りたいと思います。

…付き合ってないですからね?

再度言うと逆に怪しいなオイ!!

そんな感じで、終わります。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク