PSO2 プレイ日記152~男たちの三者会談

(2015-11-28)
こんにちは。お昼まで寝ていました。

最近何故か早めに目が覚めて、
えーもっと寝かせてよーと休日のパパみたいな、
そんな残念で億劫な日々だったのですが、
今日は深く安眠できました。

実習に行ったら、
もう家で寝れませんからね…(泊まり込みのため)。

さて、昨日も書きましたが、
今日という1日でいっぱい記事をストック!
しないといけないので、頑張ります!
面白くなくても怒らないでね!!

昨日は応真さんとミラルさんに誘われて、
スカイプをしながらPSO2をしました!
スマホにスカイプを入れたので、
今後も会話しながらゲームとかできるんじゃない?
(するとは言っていない)



応真さん・ミラルさんの2人の間に参戦し、
焦ってマガツに行きました。3人で。
2015-11-27-234435.jpg

惨敗☆

VHでも3人(WB無し)じゃ厳しいよねー。

2015-11-28-000233.jpg

ミラルっちはアドバンス中毒者なので、
レベリングって感じで全員CCして行きましたが、
僕と応真さんがレベル制限を解除していなかったので、
この後素子を集めに行くことに(笑)

2015-11-28-003737.jpg
~素子集め中~

2015-11-28-011507.jpg
3人で記念撮影!(勝手に)
このくらいの距離で見ると、
やはりロベリアは女の子のようだな!

2015-11-28-013224.jpg
図:ギルナッチ滞空

「ぐわぁー!!」のポーズで、
空中で死ぬ。

クリアすると~…
2015-11-28-014444.jpg
なんとパラレルエリア!
3人なので、なんなくクリア出来ました!
特に得るものも無いんだけどね!

2時に徒花がきたので、
XHに行きましたよ!
2015-11-28-020831.jpg
(ここ一番テンション上がる)

2015-11-28-022014.jpg
まさかの1死したけどクリア!
今まで死んだこと無かったのに、
他の方と来て死ぬなんて…恥ずかしい!恥ずか死!

2015-11-28-022057.jpg
カリギューラ6個とネロウ1個。
ネロウはこれで2個目かな?

2015-11-28-022729.jpg
キューブは前回と同じくらいですね。

ここら辺でちょっと画面が反応しなくなってきたので、
しかも眠たかったので落ちました。

画面の左上とか右上にカーソルが行って、
しかもそこにしか反応が無くなっちゃうんですよ。
寿命…なのか?薄いやつに買い替えるべきなのか…!?

会話しながらゲーム!
というのは久し振りでした。

リアルで隣に友人がいる時に遊ぶゲーム、
それに勝るものはありませんからね。
やはり実際に会話しながら遊ぶのは面白い!

でも緊張するよね!(笑)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク