【雑記】髪、噛み、神。

(2015-11-26)
こんにちは。大雨。

雪ではなく雨です。
根雪確定じゃね!?とか言っていたのに、
もう普通に溶けちゃいましたよ。
でも寒いことに変わりはありません。

なんか明日も天気悪いらしいんだよなぁ…。
悪天候だとテンションも下がるってもんだよな。
下がるのは気温だけで良いよな。
…気温もそんなに下がらないでぇ!!(切実)

さ、そんな今日はですね。
ネタが無いので。
とっても危ない記事となります。

※本当にちょっとよろしくない内容と思われます。
でも愚痴とかグロいのとか、そういうやつじゃないです。
記事のタイトルで察してください。



はい、というわけでね、
よい子はもう帰ったかな?

当ブログの記事をよくお読みになられる方は、
恐らくご存知だとは思いますが、
僕は女性の髪が好きです。
有り体に言えばフェチってやつですね。

「胸!」「脚!」と友人たちが言う中で、
どうしても共感をイマイチ得られない髪。

巨乳なら坊主でも良いのか!
美脚なら痛みまくったパーマでも良いのか!
と声を大にして言いたい!

おっぱいが好きな人のおっぱいに対する思い、
それと同じように髪が好きです。
所謂性的な魅力を感じているわけですね。

僕は本当に人間としてどうしようもないというか、
抑制を司る大脳新皮質が欠如しているんじゃないか、
と思う時があるくらい、我慢が苦手です。

このタイミングでこの話をすると、
過去に相当アレなことをしでかしていそうですが、
別にそんなことはないんですよ?

…でも僕のなんでもない!は普通ではないらしいので、
恐らく普通ではないことをやらかしてきたのでしょう。
どうしても、近くにあるなら、手に入りそうなら、
ついつい抑えが効かなくなっちゃいます。

ふぅーーー!やっべぇ話になりそうだ!
ネタが無いからってあまり自分を掘り下げるのも嫌だね!

髪フェチだよ。はいおしまい。

で、タイトルの髪の次は噛みですね。
これもろくな話になりそうにないですが、
一応書きますか…。そろそろブラウザバックしたかな…。

少し、ほんの少しだけ、
噛みたいって願望があります。
人を噛む、という行為の心理とかは調べましたが、
甘えとか、相手を試している、とからしいです。

中学生くらいの頃、あまりにも歯が疼くので、
いつもストローを齧っていました(笑)
今は飴とかキャラメルを好んで食べています。

今でもたまに歯が疼きます。
中二病とかじゃなくてね?
この感覚、誰かに伝われぇ!

夜行性で歯が疼く…。
いよいよもって吸血鬼説が濃厚に…!?

はい、そんな感じで、
僕の性癖的なものの話でしたー。

因みに好みの女性のタイプは、
「話していて面白い人、話題を提供してくれると尚良い」
でございます。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク