【パズドラ】僕のHな女の子たち

(2015-11-25)
こんにちは。あと1か月でクリスマス!

因みに冬休みは12月23日から。
クリスマスどころか、最近はもう正月の…
ほら、あの縄。注連縄?あれが売っていますからね。

もう少しで今年も終わるのか…と、
スーパーの売り場で焦燥に駆られるリューニャーなのであった。

そんな寒さに震えるつらたんな今日この頃、
最近は学校でチェスをやっています!

先週くらいにルールを覚えたばかりなんですけども、
難しいですねー。将棋よりも難しい気がする。
僕は一手一手が長考なので、友人には好まれませんね(笑)
もっとこう、パっと手早く手が思い付けばなぁ。

ボードゲームも当然ゲームの一種ですからね、
上手になりたいものです。

他のゲームといえば、
やっぱりパズドラですねぇ。
今日はPSO2のアップデート日でしたが、
まだ何もしていません。

パズドラは報告があります!
このブログの読者様で…
パズドラをやっていて…
同じ娘を使っている方が居ると良いなぁ…。

H究極ヴェルダンディ

H覚醒サクヤ

今日で始めて220日、
もう2人目のHが出来るとは思いませんでしたよ!
(※H→ハイパーの略。ようは完成形)

覚醒サクヤは今日Hになりました!
おまけに潜在も指5個付けました!

両方、あるいはどちらかを使っている方から、
親友申請とかこないかなー。わくわく。

チェスもパズドラも、
もっと勉強して強くなるぞー!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、更新お疲れ様です。

チェスは難しいですよね、下手に相手の駒を減らすと詰めなくなったり……。

ブログ読者→○
パズドラやってる→○
キャラ使ってる→×
ていうか持ってませんし、見たことないですし?不真面目プレイ、無念。

協力プレイもできるようになりましたからね!いつか親友も…………もう少し強くなったら……お願いします……。
ではではー。

No title

ヴェルダンディならそこそこのものがいます(((

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは!お疲れ様どうもです。

難しいですよねー…。
こう、均衡がとれている場面で動かすと、
あっさっきまで平気だったのにコイツが来ちゃう!
とかになって困っちゃいます。

誰でも確実に手に入るってわけではないですからね…。
そこはもう、ガチャ次第ですから。
もう少しでゴッドフェスきますし、期待大!

そうですね!やっとこさ実装されましたね!
はい…待っていますよ………。
それでは~

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

ほう、つまり+もある程度は…?
もしフレ枠に空きがあるなら申請どうぞ!
307459229でございます。

フレンドリクエストがいっぱいだそうで(((

あとそこそこのヴェルダンディというのは究極はしてるけど…ってくらいですね!w

メインはパンドラなのでね…w
余ってた素材で究極させた感じです!
一応俺のフレンドコード載せときますね
394674238
ですー

No title

(・ω・)ノ こんにちわ~お久しぶりです~

リュ-ニャーさんパズドラなさっていたのですね!
しかも覚醒サクヤHとはつおい

私は水パメインでまったり遊んでいますがよろしかったらフレンドどうぞ~
ID 321,062,065 です~

Re: タイトルなし

>ケントさん

フレンド承認&親友申請、
ありがとうございました!!!

Re: No title

>赤いのさん

コメありがとうございます。

こんにちは!お久し振りです!!

ふふふ~僕自身が強いかは別問題ですがね!
水ならスミレかヌトを使っていますね~
というか赤いのさんの方が強い…!!w
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク