【雑記】北海道のすゝめ

(2015-11-12)
こんにちは。また雑記かよ!!

ええ、そうですよ!!
学祭終わったら通常運転に戻るから!
一昨日のアレの続きも早く書くから!
許して!!!

と、エクスクラメーションマークを多用しました。
取り敢えず語尾につけておくと、
安心と安定が手に入るとか入らないとか。

応真さんが「北海道っていつ行けばいいの?」
的なことをおっしゃっていて、
そんなの本人にコメントしろよ!
って話なんですけども、北海道観光親善大使…
に死ぬまでになりたい気がする僕がこの場で言うよ!

皆さんは北海道ってどう思っています?
寒い?寒いねー雪国だもん。最北だもん。
じゃあ夏に来れば安心かって?

そんなことはないのだ!!
東京を超える暑さの時もざらにあるのだ!

しかし寒さに耐性が無い方に、
無闇に冬はオススメできません。
道民が今日はあったかい~って言っていても、
恐らく寒さに慣れていない方々はキツイ。

これは僕が暑い地域に行くと、
同じような現象に見舞われることでしょう。

雪とかウィンタースポーツとかに興味が無いなら、
敢えて冬を選ぶ必要はないかな!うん!

過去にも何度か北海道をPRする記事を書きましたが、
別に雪が目玉商品ってわけじゃないです。
更に言うと、海鮮とかも別に目玉じゃないです。
(※完全に個人の意見です。好きな人にはたまらないはず)

ジンギスカンとラーメン、
あとセイコーマート(コンビニ)!
これだけで基本は完璧!!
(※完全に個人の意見です。蟹も食べれば良いじゃない)

物価は多分そんなに高くないです。
あと広大な土地がめっちゃ安かったりするので、
移住にもオススメですよ。冬キツイか。

しかし、北海道に住んでいると、
なんだか嬉しい時もありますよ。
圧倒的な知名度!サイズ!食べ物美味しい!

道内で旅がしたいなー。
時間と金があればなー。

最近時間もお金も無いので、
そろそろ一回息抜きしたいです。
学祭終わったら実習…嗚呼…

ブログもゲームも全く熱が入っていない!
北海道の冬ばりに寒いよ!!

…明日はちゃんとした記事を書けたらいいな。
昔の記事、やっぱり読み返すと面白いんだよなぁ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、遅参の義、御免あれ(遅ればせながらコメント失礼します、の意)。

ほうほう、なるほど……私はあまり寒さに耐える自信は無いのですが…………そう言われると冬に行きたくなりますね。
その寒さ!この全身で味わってやるぜ!みたいな。

まぁジンギスカンとか熱燗とかあれば平気じゃないですか?(寒さを甘く見てる人)
死んでもそれまでと諦めはつくでしょうし。

私は海鮮大好きですからね!お勧めされなくとも食べに行きたいです!

情報ありがとうございました。ではではー。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは、遅くなんてないですよ!

道民でも気を抜いたら死ぬので、
ちゃんと防寒はしてくださいね!
僕まだ死んだことないけど!

北の大地で死ぬと腐敗しなさそうで良いですよね(違う)。
ジンギスカン美味しいですよ。
海鮮丼も美味しいですよ。多分。

いえいえ!現地で知るのも楽しいでしょうね!
それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク