
(--------)


PSO2 プレイ日記148~久々に誰かとPSO2

(2015-10-31)
こんにちは。お菓子をくれてもイタズラしてやる。

なんだか長く感じた今日。
退屈だったわけではありませんよ。

昨日はほんの少し寝ただけで、
まるで10時間寝たんじゃないかってくらいの、
謎のスッキリ感が。

おかげで再び眠りにつくまで、
何時間もかかりました。
いやー、なんだったんだろうあれは。

そして、その後も早めに目が覚めました。
なので、今日はずっと活動出来たのです。
昼寝もしなかったし。

最近、平日は計12時間くらい外に居て、
全然趣味に時間を割けていなかったので。
夜は充実しているんですけどね。

さ、そんな時間がいっぱい使えた今日、
久々にPSO2記事です。



ログインした時は誰も居なかったのですが、
途中からルーミィさんが。

何かに行きますか?と言っていただけたので、
まずはチャンドラ回収に行きました!

2015-10-31-161749.jpg

アガタちゃんだ!!
相変わらず可愛い声だね!!
死の宣告が復活して元気なアガタちゃん。
初めて食らいましたが、ダウン取ったので死なず。

2015-10-31-162142.jpg

なんとパラレル!!

2015-10-31-162303.jpg

ラッピーのパラレルでした。
苦戦しないし!可愛いし!

2015-10-31-162313.jpg

あ、丁度後ろの穴からラッピーが!
今気づきました。

2015-10-31-164544.jpg

なんと2回目もアガタちゃん。
特に何も出ませんでしたが。
ルーミィさんはブリサ出てました。

2015-10-31-164844.jpg

パラレルのラタン・ラッピーから、
ジャックウィスプがドロップ!
地味に☆12なのでビックリしました。
レアブ無しだったので尚更。

お次はエクストリームで金策。
2015-10-31-165749.jpg

どんだけラッピー倒すんだ今日は…。

2015-10-31-170054.jpg

いつ受けたかわかんない、
ロドス25万メセタのデイリーがあって良かった。

2015-10-31-170242.jpg

いつの間にやら、
5つも受け取れるようになったんですね!
最低でも3つ受け取れるっぽいので、
かなり幅が増えましたね。

受け取る程のものが
出るとは言ってない


2015-10-31-171515.jpg

Wロリちゃん!
ハロウィン仕様は同じですが、
実はちょびっとだけ違います。

ロリにすると、
知らない人にもフレパ使われます。
名前か。名前で興味本位で呼び出す感じか。
大 歓 迎

2015-10-31-171533.jpg

フレパロリはドクロネックレス、
現在のロリはランタンをぶら下げてるんです。

2015-10-31-173736.jpg

そんなこんなで、
クロト分の回数を熟した結果、
獲得メセタ50%の効果だけで、
25万メセタも拾えました!すげぇ!!

やっぱり誰かと遊ぶのはイイネ!
というわけでルーミィさんお疲れ様でした!

1m以上回収できたし、
☆12も拾えたし、良い感じだね!

明日の集会共々、よろしくお願いします!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
