第2031回「ハロウィンの予定は?」

(2015-10-29)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」



こんにちは。昨日更新サボりました。

起きたら23時半で、
更新しようと思えばできたんですが、
脳みそがボーっとしているし、
ネタも無いしで、割と早めに就寝しました。

で、今日はGERの発売日!!
早速プレイしたよ!!

というネタがあれば良かったのですが、
ええ、まだ取りに行ってません(笑)
多分土曜とか日曜になるんじゃないかなぁ…。

体験版も落としてないので、
完全に出遅れています。はい。

そんな今日はトラバでお茶を濁します。

正式なハロウィンは土曜なので、
明日やるんじゃないかな。学校とか。

コスプレクレイジーフェスティバル、
そう言っても過言ではありませんが、
元ネタ的には結構大変だよね。
お盆だよ。ほぼ外国バージョンのお盆だよ。

日本における茄子の代わりにカボチャだよ。
(※完全に個人の意見です)

騒ぎたいだけだから、
ハロウィンの名を借りて暴れてるんだろ?
でも、仕事のストレスなのかなーとか思うと、
少し優しい気持ちで見れますね。

因みに僕は何もしません。
強いて言えば、吸血鬼のコスプレとかしたいね!
夜行性の僕にはピッタリかも!!

被り物…なんか被り物欲しいな…。

なんか1年が早い。
去年のハロウィンが最近のことのように思い出されます。

何もしてないけどね

トリックオアトリート!!

これ、言った方の勝ちだよね!
→お菓子をゲット
→可愛い子にイタズラ

最強かよ!
仮装しなくても皆モンスターかよ!

でも、ハロウィンだからって悪さをしちゃ駄目ですよ?
天国からも地獄からも嫌われて、
ジャックオーランタンみたいに彷徨うことになりますからね!
(詳しくはハロウィンについてとか検索すると良いんじゃない?)

はい、そんな感じで今年も適当に流します!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク