【雑記】カメラロール、食べ物とお酒ばっかり

(2015-10-26)
こんにちは。10月最後の週ですね。

今日は一気に3教科もテストがあり、
ほぼノー勉で挑んだので微妙ですね。

まー多分大丈夫だとは思うんですけども。

さて。なんかもう10月が終わりそうで、
普通に怖いですね。

今週末はハロウィン!!
皆さんは何かしますか?
僕は無縁だったはずですが、
去年の記事にお菓子貰ったって書いてました。

そんな今日はね!
スマホのカメラロール(写真フォルダ)を見ていたら、
食べ物と酒しかない!!
ということに気付いたので、
ちょっと好きな酒でも。

…思っていたよりも枚数が多かったので、
絞りに絞りました。



ダブルカルチャード

・ダブルカルチャード

ビールとカルピスを1対1で。
公式サイトで詳しい作り方が見れるよ!

この時しか作らなかったけど、
また気が向いたら作っても良いかも。

スミノフオレンジ

・スミノフ オレンジ

初めて飲んだ時に興奮して吠えた。
スミノフシリーズはお気に入りです。
あとビンって良いよな!!

カルーア

・カルーア

成人したら真っ先に飲もう、
そう決めていたのに大分遅れた。
今日飲みました!

オーソドックスにカルーアミルクで。
世界一美味しい珈琲牛乳って感じ!!!
おっと、未成年の方は駄目ですぜ?
飲んでいる時は全くお酒を感じないレベルだけど、
未成年は駄目なんだぜ?

友人から聞いたのですが、
カルーアとウォッカを1対1にすると、
ブラックルシアンというカクテルになるそうです。
それにミルクを入れるとホワイトルシアンに。
カルーアミルクにソーダを入れると、
スミス&ウェッソンになるそうです。…銃?(笑)

なんでカクテルって名前がカッコいいんだろうね!
もうそれだけで飲みたくなるよね!

くぅー…ホワイトルシアンがオススメらしいので、
今度やってみます!

皆さんの好きなお酒ってなんですか?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク