fc2ブログ

PSO2 プレイ日記147~イグニス復活!!!

(2015-10-25)
こんにちは。今日は雪が降りました。

いやー、朝起きて寒いなーとは思ったんですよ。
そうしたら本当に冬でした。

今日はクライムと遊びました。
彼は「あ、日曜日休んで良いから」と言われ、
ありがとうございます!と言ったそうですが、
冷静に考えると、日曜も出勤しかねないのか…
と恐怖に戦きます。

土日祝日という概念がほぼ無い彼に、
救いはあるのか…!!

というかその救いは基本はゲームなのですが、
なんと今日はゲームはゲームでも、
カードゲームをしましたよ!!デュエルマスターズ!!

お互いほとんど新しいカードは無いのですが、
ぶっちゃけ遊戯王よりも好きかもしれない。
なんだろう、盛り上がりが違いますね。

というわけでPSO2は微塵もやっていませんが、
追記より、僕が愛して止まなかった最愛の武器、
イグニスが復活したことをお祝いです!!

アプデ当日に記事にするべきだった…。
あんなにイグニス愛を謳っていたのに…!



PSPo2iの頃より、愛用していたイグニスが!
マタボ品として!帰ってきたのですよ!!

因みにイグニスは、
ラテン語で篝火、炎を意味します。
なのにPSPo2iでは氷結、
今回は初期能力にパニックですよ。
燃焼に変えるべきか!?

2015-10-25-232056.jpg

因みにマタボでゲットじゃないです。
買いました。ええ。潜在1で+6のやつを1.5mで。

このフォルム!!!
これこれ、これが欲しかったんだよ!!

2015-10-25-231732.jpg

固有ディスパを生かして、
FiHuに持たせる、とかが有力な使い道っぽい。
コスパ?強さ??
知らねェよそんなもん!!見た目が好きなんだよ!!

2015-10-25-231810.jpg

ツインセイバーが好きだったのですが、
デュアルブレードはなんだか…と思っていましたが、
イグニスのおかげでまた好きになれそうです。

2015-10-25-232137.jpg

この余計な装飾のないシンプルな見た目、
二枚刃というイケメン。
もーーー最高に好きです!!!

WIKIのコメントには、
そこまで熱烈なのがありませんでした…。
そんなにファン居ないのかな…。

というわけで、
昔から愛していたイグニスが復活したって話でした!

この調子で、
どんどん復活してくれ…!

それでは~
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

イグニス復活とは…pspoシリーズの武器は見た目がイケメン多いからこの調子でどんどん復活してほしいですね!

Re: タイトルなし

>名無しさん

お返事が大変遅くなりました…!
コメありがとうございます。

そうなんですよ!
これからもイケメンの復活に期待します!!
イグニスやっぱり最高だな~!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(23歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:現在不明
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク