【雑記】治したい病

(2015-10-24)
こんにちは。昨日は眠くて…。

眠くて眠くて…。
時間的には間に合いそうだったのですが、
ちょっと頭がぼーっとしていたので、
更新はしませんでした。

今日は女友だちを家に招き、
月曜のテストに向けて勉強…
をしていたのですが、一瞬で飽きました(笑)

だって勉強って!
勉(つとむ)ことを強いると書くんですよ!?
楽しそうな要素が微塵も感じられないんですよ!?

学生なんて基本、
「やらされている」って思っているハズ。
「好きだから学ぶ」ようになるのは、
もう少し大人になってからな気がするね。

さてさて。
そんなテスト勉強に一瞬で飽きた話はともかく、
今日の記事は少しディープかもしれない、
アレな話。

ええ、記事のタイトルとは裏腹、
別段重くもなんともない記事です!!(笑)



まぁ一種の個性と持て囃され、
そこが面白い、それが面白い、
たまに才能だなんて言ってくれる人も居ますが…

そろそろ下ネタを卒業したい

いや、卒業は出来そうにないですが、
つい言ってしまうんですよ。
ほぼ無意識。

最早呼吸と同義ですよ。
結構会話の潤滑剤になるんですけど、
なんと言っても僕の場合、
頻度が多いかなって。

意識的にぶち込んでるわけではなく、
ほぼ無意識で無自覚なのがヤバい。

後で見返したりすると、
「わー…何を言ってるんだ俺は…」
なんてなるわけですよ。

僕は一つの単語を、
あらゆる方向が弄り倒すのが好きで、
それはこのブログ内でも如実に出ています。
(日本語を英語に変換したり、同音異義語を使ったり)

そうやって言葉で遊んでいると、
どうしてもそっち方向にも尖ったりしてしまい、
下ネタになってしまったりするわけです。

上手い、面白い、と思う人には良いのですが、
苦手な方には…ねぇ?

得意不得意を抜きに、
そろそろ控えようと…というか、
人は選ぼうと思います。

アレな人にはガンガンぶち込んでいくから、
覚悟しろよ!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

余程えげつない下ネタしない限り大丈夫大丈夫
俺のとこよりはよっぽどマシだから
それに苦手な人は勝手に離れていくか関わらないのどっちかだから気にしすぎるのもダメダメヨ

Re: タイトルなし

>名状さん

お返事が大変遅くなりました…!
コメありがとうございます。

ふむふむなるほど…。
関わってくれる方々に多大な感謝ですな!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク