【雑記】人付き合いと火と付き合い

(2015-10-19)
こんにちは。昨日は更新できませんでした。

というのも、
クライムと遊ぶ→クラスメートと焼肉
→コンビニで酒買う→帰宅したら日付変わってた

そう、リューニャーにしては珍しく充実した1日でしたね。
ゲームもリアルも満足でした。

実習の打ち上げ、
という体で集まった4人でしたが、
やはり面白い人は面白い。

自分で言うのもなんですが、
僕は面白い人って言われています。
そういう場に呼ばれるのは、
なんだかんだで嬉しいもんです。

しかし!!
なんか今日、中学3年生の時の奴らがいる、
そんなどうでもいいグループに招待されたんですよ!
(LINEの話だよ)

どうでもいいって言っちゃうとアレなんですけども、
当時仲が良かったり独特の盛り上がりがあったり、
その時その場の楽しさみたいなのがありましたが、
流石に今更そういうのに参加してどうなるねん、と。

いつぞやに同窓会風のやつに参加した時も、
居辛くて仕方が無かったです。

小学生(前半は人生のピーク、後半は闇)
中学生(闇)
高校生(変態性に磨きがかかる、ある意味完成)
現在(明るい変態)

こんな感じですからね!!
よくある「モテないグループ」「陰キャラ」「非リア」、
そんな3大つらたんワードを盛り込んだような、
悲しい生き物だったわけですよ。

今でも彼女居なかったりゲーム好きだったり、
根本は変わっていませんがね。
人間の根っこはそう簡単には変わるまい。

最近は色々と考えていたり、
やりたいことがあるけど少し忙しかったり、
なんやかんやでてんやわんや。

テストに就活に学祭に…。
どれもやる気は無いけどな!!

まぁ、まったりと頑張ります。

あ、全然関係無いんですけど、
このブログをPCから閲覧すると、
今はハロウィン仕様になってるじゃないですか。

リンク様が右じゃなくて左になっているので、
ちょっと不便かもしれませんがご勘弁を。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク