PSO2 プレイ日記145~最後の戦道

(2015-10-15)
こんにちは。明日頑張れば休み。

月曜休みだっただけで、
なんだか一週間が早く感じる現象。

昨日のVITAフリーズは電源長押しで解決、
今はバックアップとかに向けて色々しています。

そんな今日は、
昨日更新しようと思っていた最後の戦道の話。

最近はほとんどソロで野良に突撃しているのですが、
いや今回もソロなんですけども、
なんと4周できました!最初で最後とはこのことか!



2015-10-13-230453.jpg

ジグモちゃーん!
ジグモちゃんとシェイハの競演も、
もう最後かな!

2015-10-13-233727.jpg

実は前日にビンゴの表が終わり、
この最後の戦道で裏を埋めているのです。
石25個狙いで、そこまでは埋めてやるぜ!みたいな。

2015-10-13-234121.jpg

最後の最後、4周目でゲルスが!
4周目は9人だったのですが、特に問題無しでした。

無事に石25個ゲットのところまで埋まりました。
取り敢えず200個はチャンドラ集めたいよね!

さー、最後のドロップは~…?
(未入手のものだけ掲載)

2015-10-13-234536.jpg

サイハレン!
黒の民絶対殺すマン、イケメンランチャーですね。
いや、本当見た目は好み。

2015-10-13-234551.jpg

グラスマカロ!
お菓子シリーズのウォンドですね。
使う使わないは別問題として、
いつかコンプリートしたいシリーズの1つ。
マイルームをこれで埋め尽くすとか良いよね。
メセタさえかければ、すぐにでもできそうですが(笑)

2015-10-13-234600.jpg

ズィレンハイト!!
最近はすっかり安価になり、
なんだか寂しい☆12ブーツですが、
良いじゃんイケメンじゃん!
やはりドロップすると感動も一入ですね。
…ひとしおって一入って書くの?マジで??

僕はあんまり☆12出ていないのですが、
ここらで少しまとめてみました。

イクキリ(ドロップ)
ピリカネト(ドロップ)
ノチウハウ(交換)
シューティングドライブ(ドロップ)
ノクスネシス(ドロップ)
パラティーゼル(購入)
ヤスミノコフ7000V(ドロップ)
シュバイアティーガー(ドロップ→チケットに)
ズィレンハイト(ドロップ)←NEW!

ずーっと☆12は落ちなくて、
イクキリを皮切りに落ち始めましたね。
なんか駄洒落みたいだね。

因みに☆13は交換の夜桜ソードのみ。
なかなか掘りに行かないからなぁ。
やはりチャンドラとチャレンジマイルを…!

ハロウィン緊急にはまだ参加できていませんが、
皆さんもなんか出ると良いですね!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク