PSPo2i インフラ日記26~オチは寝落ち~

(2013-06-13)
こんにちは。一昨日のインフラ日記になります。

タイトルが意味するものは一体…?
それでは、どうぞ~

20130611210715.jpg
20130611210847.jpg
20130611210946.jpg
初めましてなひなたさん、常連のドナルドさん、ちょっとおひさなCROSSさんがいらっしゃい。

20130611211123.jpg
転生後は大変ですよね~。

20130611211342.jpg
20130611211344.jpg
ドナルドさんだけ違いますが、行きますよ(笑)

20130611211841.jpg
CROSSさんのバーンが炸裂。今回はテロリストがおられなかったので、主がテロに挑戦。

20130611212237.jpg
ゴルリリーゾーンをドナルドさんがクラスターで一閃。SUVはやっぱり良いですよね~。

20130611212522.jpg
率先して死ぬのはダメですよw

20130611212847.jpg
CROSSさんがktkr。おめでとうございます~。

20130611212953.jpg
「ワイ、デスペ持ってん。かっこええやろ!?」

20130611213324.jpg
煽られ…
20130611213327.jpg
煽られ…
20130611213334.jpg
煽られる!!
さぁキレたディオスさんは!?

20130611213611.jpg
何事もなくボッ

20130611213643.jpg
う~ん。出ませんねぇ。

20130611213726.jpg
クラスターでお祝い?だ!そうとう後ろに乗っていますね。

20130611213741.jpg
火葬してから帰還。

20130611214221.jpg
ご新規さんに優しくないですかね?「蟹の儀式」。

20130611214243.jpg
いつもの白銀の蟹IM。Sです。

20130611214502.jpg
狭い通路でCROSSさんの罠が決まります。主は棒立ちですね(オイ

20130611214544.jpg
CROSSさんにをホワイトディザスターが。
かつて、それを掘るためのIMを作ろうとしていたこともあったのですが、これでも出るんですね。

20130611214613.jpg
名前に反してw

20130611214645.jpg
シャドウテイカーみたいだろ?ロッドなんだぜ…これ。

20130611214649.jpg
そうですね、闇がピッタリの見た目です。

20130611214856.jpg
CROSSさんの挨拶が早い!さすがです。

20130611214922.jpg
20130611214924.jpg
虹~☆ ぶっちゃけメンドイ

20130611215219.jpg
20130611215226.jpg
何故か難しい方の蟹もww

20130611215333.jpg
「DIEパン!」

20130611215434.jpg
Sだから変色が早いですね。
20130611215456.jpg
割って割って。焼いて焼いて。
20130611215541.jpg
さて、見蕩れている場合じゃない。
ロッド:ガード不可 PP:ない 蟹:速い

20130611215603.jpg
なんとか乗り越え、イグニスにチェンジ。ナイストラップ!
20130611215651.jpg
「上手に焼けry」

20130611215727.jpg
それでも、使用分の穴埋めになれば本望です。

20130611215929.jpg
図:主とCROSSさんの遠近法
視線が…いやいや自意識過剰ですね。

20130611220034.jpg
GHとIMを交互にやろうという趣旨です。

20130611220124.jpg
ドナルドさんとCROSSさんが来ていない…と思ったら、ドナルドさんがAAをかましてきましたww

20130611220517.jpg
聖剣より嬉しい(^O^)

20130611220900.jpg
焼き鮫だ~。ナイストラップ!

20130611220944.jpg
ここはドナルドさんの見せ場です!
20130611220947.jpg
空中でツイスト!!

20130611221039.jpg
図:ブーストしてない
やる気が感じられません。

20130611221136.jpg
AA再び!

20130611221218.jpg
油断が過ぎますね。ブラストを使い惜しむとこうなります(>_<)

20130611221523.jpg
すっかり楽なボスになりつつある。

20130611221737.jpg
CROSSさんがおちょくり、主は怒りが直撃w

20130611221930.jpg
覚醒後も特にSSは無し。

20130611221937.jpg
CROSSさんがレベルアップ。おめです~

20130611222004.jpg
やはりリザは出ず。

20130611222220.jpg
何故か皆さん座ってらっしゃいます(笑)

20130611222527.jpg
20130611222614.jpg
そう、それが前にスゴイ強かったんです。しかし、甲殻類になる可能性も上がる諸刃の剣!

20130611222657.jpg
イグニスIMです。

20130611222951.jpg
いきなり始まる世紀末(笑)

20130611223050.jpg
角が折れたり、尻尾が切れたりと以外に凝ったボス。

20130611223135.jpg
しかし弱い!(^^)! 翼もバーンで焼けてますよ。

20130611223341.jpg
ひなたさんがサヨナラ。

20130611223546.jpg
カグヤさんがいらっしゃい。初めまして。

20130611223700.jpg
よりアタッカーになるドナルドさん。

20130611223748.jpg
20130611223755.jpg
そこをステージにするのが流行りなんですか?w
CROちゃん ON STAGE!

20130611223906.jpg
眠い。あ~眠い。

20130611224001.jpg
攻撃重視、アタックシフトのドナルドさん。本当は蟹になりえない実力者なのですが。

20130611224615.jpg
カグヤさんは美味しそうに食べる派のようです。
バーンナイスです。

20130611224704.jpg
もういっちょナイスです。…なんだか剣影が長く見えます。

20130611224938.jpg
あのストレート、前作の頃は食らったら死んでいた気がします。
キャストはPP問題がありますからね…w

20130611225457.jpg
道中はキング・クリムゾンで飛ばします。
結果だけだ!結果だけが残る!

20130611225727.jpg
CROSSさんの死亡AW。虐者さんの影響力が凄まじいです。いつもお世話になってます。
だって!ボッシュートの使い勝手が良すぎるんですもん!!(笑)

20130611230406.jpg
うっすら撃破w

20130611230537.jpg
ムカチャッカを撮ってしまう(笑)

20130611230542.jpg
主にデスペ(無)が。なんだか久し振り♪ 因みに無は初めて。意外です。

~ここから 先は SSが…無くて 読めない … …… ~

はい、帰還後に寝落ちしました。

終わったら落ちるとおっしゃっていたカグヤさん
常連のドナルドさん、CROSSさん

本当に申し訳ありませんでした。
主はディオスで眠くなるのを忘れていました。
それと、23:30を30分ほど過ぎていたので、解散が遅れていました。

こんなブロガーの部屋で良ければ、また来てくださいm(_ _)m

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあとは全体的にエラーだったようです。全部のお部屋が落ちたっぽい。

ども。寝落ちはしゃーなし。CROSSです。
カラミティソウルエクステするんじゃなかったなぁ・・・;


記事違いですがやはり絵がお上手で。ああいうのは描けないのでとても羨ましいのです。

ではでは。更新お疲れさまでした。

Re: No title

>CROSSさん

そうだったんですか…。

ありがとうございます。
エクステして後悔、よくあります^_^;

そう言っていただけると嬉しいです。どんどん描いちゃいます(笑)

ありがとうございます。それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク