
(--------)


PSO2 プレイ日記143~相も変わらずチャレンジ

(2015-10-11)
こんにちは。昨日はコタツで爆睡していました。

いやー、ね。
一応昨日が実習最後だったので、
疲れ的なアレが最後に滲み出たんですかね。

さて。今日はクライムが遊びにきました。
僕はコタツでダラッダラしていたので、
LINEに気付くのに1時間も要しました。
申し訳ねぇ…(通知音切ってる奴)。

というわけで、
僕は実習も終わりましたし、
素敵なゲームライフに飛び込もうかな!



2015-10-11-172403.jpg

ちょっと決断にブーストかかっていましたね。
クライムは仕事で緊急には参加できず、
最早イデアルの防具と武器をモチベに頑張っているのです。

僕はカタナとグレンが出たのに3回も死にました。
ええ、鈍っているようです…。

気分を変えてロリではなくストで行きましたが、
普段ナックルとかばかりなので、
なんだか新鮮で楽しかったです。
野良の方が1人いました。初めてかも。

2015-10-11-172832.jpg

イングマールの復帰台詞に二人で爆笑しました。
ええ、これは二人にしかわからないネタなのです。
(※ろぼお!というコミックボンボンで連載されていた漫画のネタ)

2015-10-11-175104.jpg

今度は野良の人が2人。
内1人は先ほどの方です。

2015-10-11-175121.jpg

クラ「37回ここまでやれば交換出来るんじゃないか?」
リュ「俺たち、計算は早いよな。達成したこと無いけどw」

因みに今の僕のマイルは4000くらい。
いけるのか!?そしてクライムの運命は!?

余談ですが、今日CMで、
「素敵な一日は朝から始まる」みたいなのが流れて、
クライムが「朝がきたら仕事しか始まらねぇよ…」と呟いたのを、
僕は忘れません。

待ってろよ!俺ももうすぐ社会人になるからな!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
