第2023回「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

(2015-09-28)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好きなパー...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」



こんにちは。今日は休みでした。

平日に休みだと、
お得感と同時に翌日への恐怖が倍増ですね。
やはり何事も月に始め金に終えるのが吉。かも。

そんな今日は前にも記事に書いた、
昔から学校が同じで巨乳のクラスメートが、
実習関係の作業をしに我が家に来ました。
僕も何かやれば良いものを、
何もせずにだらだらしてました。

コイツはクズだ

養子に来て家を乗っ取ろうとしたWRYYYの人とか、
鼻が長くて汗がいっぱい出てざわ…ざわ…するあの人とか、
そういう歴戦のクズに並ぶクズですね。

…流石に過言でしたわ。
しかし追い詰められないと取りかからない、
そういう類のクズです。なんてこったい。

早めにやれば全て丸く収まり、
楽を出来るのは十二分に承知で後回し。
ここまで腐ってたらどうしようもない。早すぎたんだ。

さて。そんな今日はトラバです。

常連の方はご存知でしょうが、
僕は自分が大好きです。

でも好きなパーツは…。
睫毛が長いよ!あと二重!
…これくらいかなぁ。

お腹が無様だし、
筋肉もほとんど無いです。

パーツというには少し反則気味かもしれませんが、
僕は自分の声が好きです。

好きというよりも、
他人に褒めてもらえることが多いから、
自信込みで好きなんです。

声って不思議ですよね。
基本は目に見えませんし、
容姿や体型を問いません。
そして十人十色の千差万別ときたもんだ。

というわけで、
好きなパーツは睫毛と二重と声です。はい。

余談ですが、よく目が死んでるとか、
とろーんとしてるとか言われます。
本当にその通りだと思います。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク