PSO2 プレイ日記142~やること多くてやることない

(2015-09-27)
こんにちは。半日くらい寝ました。

寝るつもりはなかったのに、
1時くらいに寝て…。
5時に目覚めたけど昼まで二度寝。

最近は二度寝ができない体になってしまってな…。
と、前にも何処かの衛兵風に書きましたが、
あんまりにも眠かったので余裕の二度寝でした(笑)

そういえば今日は十五夜ですね。
柳月のお団子美味しかった。

お月見じゃなくても月を見るのは好きです。
僕の本名に入っている1文字に、
「闇を照らす月の光」という思いが込められた文字があります。
だからってわけじゃないんですけども、
月は好きです。圧倒的でありながら身近な存在、みたいな。

さてさて。そんな今日は、
やらないといけないことがある、
という現実に目をつぶれば、
まービックリするくらい暇だったんですよ。
なのでPSO2をやりました。

前までは「暇が無くてもPSO2やらねば」って感じでしたが、
最近は「なんか時間あるし…やるかぁ…」って感じ。
この感覚の違いは結構大きい問題で、
どうやら僕の感覚には波があるようですね。
情緒不安定。

今のPSO2はあれですね、
やることが多すぎて、逆にすることが無い!(笑)

アルチの緩和+新たな石集め…。
もうね、ユルルングルもチャンドラも集まってないのに、
新たな要素を出されちゃうとさ?
野良の人が分散されてさ?大変じゃん?

2015-09-26-232752.jpg

ログインだけして落ちる日々だったんですけど、
マイルに入ってみたらこのザマですよ。
久々に見たよ…。マイル券はまだまだありますが、
まだ実習終わるまで日数があるので、
使わないことにします。

2015-09-27-152917.jpg

鍋アルチも黒ノ領域も取り敢えず行きました。
まさか…Eトラの報酬でブリサが出るなんて…。
あんなに揃った時は感動したのに…。
買えるようになった時もそうですが、
なんだか寂しいです…。

僕よりも先輩のアークスは、
もっとこういう思いをしてきたんでしょうね…。
☆10とか☆11とかばら撒き状態ですしね。

2015-09-27-160031.jpg

そんな感じで今日は合計4、5体くらいアンガを葬ったのですが、
やっとこの称号が出ました。時間かかったね。

別に狙っていたわけではありませんが!!

と…数個石を集めただけで今日の活動は終わりました。
チャンドラを集めようかなーとは思っています。
せめて武器1個分くらいは。属性マックスは遠すぎる。

適当にアークス稼業をやりながら、
適当にレアを集めようと思います。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク