
(--------)


PSO2 プレイ日記141~第8回 チムメンで集まろうの会

(2015-09-22)
こんにちは。久々に運転しました。

自動車学校を卒業してから初です。
で、ブランクもあるのに1時間運転しました。
マジで運転って疲れますね。なんか今眠いですもん(笑)

朝、行きの1時間しか運転しなかったんですけど、
こりゃ慣れるまで疲れますわ。
でもやっぱり運転は楽しい。田舎だから道も簡単だし。

前にも記事に書いた蕎麦屋さんにまた行きましてね。
お腹も心も満足って感じです。

あと、さっき食べてたガリガリ君が当たりました。
人生初です。普通に興奮してスマホ投げました。

さて。そんな今日は昨日書くつもりだった、
集会の記事です。第8回かぁ…。
第7回の記事を読んだら、もう居ない人が…。
そしてまた1人抜けたのです…。
これが集会最後の記事になったりしてね。あはは。



2015-09-20-210909.jpg

僕が来た時には、
キャスト達が砂風呂に埋まっていました。
熱暴走とかしそうで怖いね。

2015-09-20-211216.jpg
取り敢えずその場に居たのはこれくらい。
あとはルーミィさんがインしています。

2015-09-20-211446.jpg

えるさんとこの男の娘!リンネちゃ…君!
同じデュマ男ってことでテンションアップ!
…こうやって見ると、ロベリアはただの長髪の男?

2015-09-20-211935.jpg

他の方が先に踊りまして、
なんというかもう僕のアイデンティティを忘れてました。
踊ったり脱いだり、それこそが僕の生き様!!

丁度ブーストがかかった戦道がきたので、
チムメンで行きました!因みに僕は初めて。
ルーミィさんとクライムは別々に、
漆黒さんはマナンさんと一緒に。
2015-09-20-223621.jpg
そして僕を含めた4人でパーティを組んで行きました!
いやー、4人PTなんて何時以来だろう!
本当、僕は一緒に遊ぶ人が居ないんですよねぇ。
で、チムメンもどんどん減ってるでしょ?
これはもう過疎化が進む田舎の村みたいなもんですよ。

2015-09-20-225748.jpg

あんま関係無い?
ラッピーを捕獲しようのコーナー!
レアブーストが凄まじい日だったので、
ラッピーの武器が落ちる落ちる。
そしてこのクエスト、バッヂが落ちるんですね。ビックリ。

2015-09-20-225920.jpg
アガタちゃんの次はグンネ!
なんだかレアエネミーが多いですね!ラッピーもそうだし。

2015-09-20-230259.jpg

なんと、そのグンネからサイキが!!
もう2セットあるのですが、
しかも買えちゃう世の中ですが、
素直に嬉しかったです。天然4スロ。

続いてはクライムの熱烈コールでチャレンジへ。
始動は面倒なので決断ですね。
2015-09-20-233021.jpg

クライム・名状さん・応真さんのPTと、
僕とルーミィさんとえるさんのPT、計6人で挑みました!
クライムと二人でしか遊んだことがなかったので、
何かと新鮮でしたよ。早いのなんの。

2015-09-20-234136.jpg

お、過去の僕の墓場ですね。
コメントが哀愁漂っています。つらたんたん。

2015-09-20-234230.jpg

クライムと二人では倒せなかったデコルを撃破!
いやー、6人だと違いますね。

2015-09-20-235432.jpg
キャタドランサで終わり。

2015-09-20-235457.jpg
こんな感じ。
次は完走してみたいな!
野良以外でなら積極的に参加したい。
そんな気もする。イデアル欲しい。

あとはチームルームでまったり。
2015-09-21-000933.jpg
応真「ユウちゃん不憫」
名状「おっぱい担当だしな」

ロリ…真面目にクエ行くの担当
ユウ…レベルが70いってないのでおっぱい
スト…同じく70いってない筋肉
ロベ…育成なうなので楽しい

ふと背後を見ると…
2015-09-21-002422.jpg
冥夜さんだ!!
休みなしで働き続け、
ある日グループから去った冥夜さんだ!
無事で何よりです…ッ

2015-09-21-014734.jpg
応真さんのマイルームEND
なんだか美術モデルみたいなポーズになる椅子

はい、というわけで駆け足で終わりました。
やっぱり集会は楽しいです。

今回の集会を最後に、
漆黒拡散さんがチームを抜けました。
今までありがとうございました!!

なんと、これで計11人が去ったことになります。
11人ですよ11人。
今の実働メンバーより多いんじゃないかな。

すっかり見かけないメンバーも居ますし、
衰退の一途です。

南極の氷のような、
熱帯雨林のような。
消えていく一方です。

なんかもう解散しようかな、
とか思いましたが、まだ人も居ますし。
僕が一人でそんな落ち込んでも仕方ないですし。
もう少し頑張ってみようと思います。
最近はインするのも減って申し訳ないです。

なんだか湿っぽくなっちゃったね!メンゴ☆

集会に参加してくださった皆様、
ありがとうございました!
また来月?とかにできたらやりましょう!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
