スポンサーサイト

(--------)


【雑記】正邪の更新

(2015-09-13)
こんにちは。お久し振りです。

いや、ほら。
実習中じゃないですか。

イーブンかはともかく言い分があるので、
聞いてやってください。

8日の更新を最後に、
本日13日まで更新がありませんでしたね。
4日間も間が空き、
その間にも訪問者様が多くいらしたことに感謝いたします。

本当、PCすら開いたのが久し振りでして。
今日は更新間に合いそうだったのですが、
PCの更新があったので間に合わず。

夕飯を食べて風呂に入り、一旦寝る。
そして起きて実習関係のことをやっていたのですが、
時間はいつも過ぎて日付も変わり、
疲労と多忙で更新が出来ていませんでした。

取り敢えず休みを迎えたので、
こうして更新している次第でございます。

勿論、このブログのことを忘れたりなんかしていません。
しかしネタも無い、時間も無いでこんな感じに…。

更新が無い間も来てくださった皆様、
ご心配をしてくださった方に感謝と謝罪を。

PSO2も、先ほど久々にインしましたからね。
アプデまだやってませんでしたからね。

報酬期間も何もせずに終わり、
新しい緊急なんて知らないよ!みたいな!
どうやらPSPo2iのヤオロズ戦と同じBGMらしいですね。
行きたいな…。

更新が少なかった分、
休日に記事を連投するかもしれません。
PSO2とかで見かけたら、
ネタ作りに協力してやってくださいな。

あと2週間と少しで、
PSPo2iのインフラが終わっちゃいますね…。
PSPもUMDも死に損ないなので、
部屋建てしても満足に動けるかどうか…。
終了前に1回はやりたいかな。人が来るかはともかく。

と、まぁ、多忙ですが元気に生きています。

今日のタイトルは「聖者の行進」から。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
