【キャラ関係?】僕の子のみの好み

(2015-09-04)
こんにちは。実は明日から3連休。

ですが暇も余裕もありません。
休みが明ければ、実習が始まるのだから…!

はぁ…ろくに準備もできていないよ…。
いつものことか!!

僕はアリとキリギリスのキリギリスみたいな奴ですから。
どうでもいいけど螽斯って漢字にするとカッコいい。

…という前置きを書いていましたが、
力尽きて昨日は更新ができませんでした!!
申し訳ございません!!

しかし、これは神の天啓…、
そう、そんな内容で大丈夫か?
というエルシャダイな問いかけだったに違いない!

というわけで昨日更新する予定だった
「僕のキャラの強弱設定」をやめて、
「僕の、自分のキャラに対する好み」でも書こうかな!



まず、目。
PSO2では、全キャラの目の色が赤いです。

2015-08-24-125626_201509042231194bc.jpg
ロベリアは右目が赤。
兄が赤い目だったのか、
それとも妹が赤い目だったのか…。

20130707020516_201509042231212a2.jpg
ロリは昔から赤。
因みに本当に最初の時は緑でした。

20130711001524_20150904223122612.jpg
ユウは青っぽい目でした。
PSO2で赤にしましたが、
実は無意識。あっロリも赤じゃん。みたいな。

そしてストも赤に…。
何故かキャラメイクをすると赤い目にしちゃう癖が…。
僕の好きな色が赤だからなのかな!

次に、台詞とか。

その子に合ったものを、って感じですが、
実はストの台詞は、偉人の名言とかがモチーフになっています。
気になる人は調べてみてね!(投げやり

やっべぇもうネタがない!!!

キャラの好みでも書くか!

ロリ…休日は読書とかしてそう。好物はスイーツ。
ユウ…同じく読書とか。料理の勉強とか。
スト…年中無休なので休日は無い。趣味は筋トレ。
ロベ…なんだろう、暇そう(笑)普段何をしているのか想像できない。

…よし。結局よくわかんない感じになったぞ。

最近PSO2が疎かな僕ですが、
そして来週から実習が来襲ですが、
そこそこに頑張ろうと思います。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク