【雑記】気になるゲーム:夜廻

(2015-09-02)
こんにちは。今日は雨風が強かったです。

朝から雨がひどくて、
靴は重くなり、ジーパンはもっと重くなり、
散々な1日でした。

しかしまぁ、別に嫌な1日だったわけではなく、
放課後に行ったミスドは美味しかった。

今も風が強くてキャーって感じなのですが、
そんな今日は、夜に散歩したい!って話から始まります。

近所の女子と夜に散歩したいねーという話をしていて、
未だに実行出来ていないのですが、
とにかくそんな話が出ていまして。

で、「夜歩き」とか、そういうワードでなんとなく検索をしたら、
「夜廻」というゲームの情報が出てきました。

夜廻 公式サイト
(日本一ソフトウェアの夜廻公式サイトに飛びます。
音量・恐怖画像等に十分ご注意ください)

夜廻

今年の10月29日に発売予定だそうで。
GEの新作かモンハンを買おうと思っていただけに、
こういうのはノーマーク!!

僕は過去作からやっている、
恐らく外さないであろうゲームしか買わないので、
こういうのは詳しくないのです。

「行方不明の愛犬と姉を探しに夜の街へ」、
このコンセプトがもうゾクゾクきますね。

如何にもな恐怖を煽る画風ではなく、
何処か懐かしく可愛らしさすら感じる画風がまた怖い。
どうやらお化けとか平気で出てくるみたいです。

僕は色々なゲームをやりますが、
ホラーとかR18的なやつは基本やりません。
コープスパーティーリピーティッドフィアーの体験版、
それだけで断念する男です(笑)

怖いのが無理、というよりかは、
後味が悪いのが苦手です。
ぶっちゃけ、漫画とかでもそうです。
やっぱり明るくて楽しいのが良いよね!!

悪の華とか読んでて辛かったもん(褒め言葉)。

しかし、こういうゲームもやってみたいかも!
どうやらVITAのようですし、
中古でも良いから買ってみようかな…?

その時は平気でも、
後から思い出してビビるタイプのリューニャーでした!

~おまけ~

シャナオウ友情覚醒

白猫のシャナオウが友情覚醒し、
レベルも無事に100になりました!イエイ!

オウガの武器

それと、オウガの武器が出ました!
オウガ居ないけどな!!
キャラガチャ、今日だけで10連を2回やったのですが、
ほぼ惨敗。またシャナオウ出てビックリしたよ…3体目だよ(笑)

アプリのゲームも良いけど、
やっぱり王道のゲームも見逃せない!
でもアプリだと身近な人と話題にできて良い!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク