PSO2 プレイ日記137~追い付けないPSO2

(2015-09-01)
こんにちは。9月になりましたね。

関東とかの学生は今日が始業式、
とかなんですかね?
僕の友人はまだ夏休みっぽいので、
まだ「夏」って方も多いのではないでしょうか。

僕的には夏休みなんて遠い過去のことなので、
今更何をか言わんやって感じです。

さてさて。
絞り出したよPSO2ネタ。
本当、最近はログインだけして…って感じ。
なんでしょうか、熱いものが無い。

緊急もどうせレア出ないし、
レベル上げは一人だと飽きるし、
やることが多すぎて逆にやる気が無くなるという、
なんとも悲しい現状です。

この悲しき男に魂の救済を…!!



2015-08-25-235127.jpg

金を2個残し、
綺麗に使い切ったウェポンズバッヂ2015。

しかし、まだ交換できるよ!
という話を聞いて確認したところ、
確かにリサイクルショップにバッヂ交換が!
そっかぁ…2015って言うくらいだし、
まだ入手できるんですかね?

銅、銀はレベルアップクエストでゲット可能だそうで。
そこで集めて金に交換して夜桜…?
現実味が無いか…。

2015-08-29-234947.jpg

エルーサーがアプデ後も金バッヂをくれるので、
仮に150回行けたとしたら、夜桜1本交換できますね。
足りない分はレベルアップクエストで集める…?

僕は朔桜を属性60にしたので未練はありませんが、
もし30%だったり、他のやつも欲しい、
という方は狙ってみては如何でしょうか。

2015-08-26-234131.jpg

名状さんに誘っていただき、
アドバンスへ行きました。

敵が湧くから経験値もおいしいし、
何より爽快感があるよね!!

2015-08-27-002258.jpg
メイト系を忘れ、ボロボロなユウちゃん。
忘れた、というより持ち物がパンパンで持てなかった…。
倉庫もパンパンだし、もうどうしたものか…。
この倉庫パンパンなのが、やる気を一番削いでる気がするぞ…!

先日、部屋に帰ると…
2015-08-28-224129.jpg
見知らぬ猫幼女が、
鎮座しておられました…!
どうやら神無月さん繋がり(なのだろうか)。
今後、絡めるかどうか…私、気になります!
(GJはしております)

というわけで?
そんな大きな話題はありませんでしたが、
僕はこれくらいの感じが好きです。
欲を言えば、最近はワイワイが足りないかな!
チームの賑いも…うう…泣いちゃうぞ…。

そもそも僕の努力が足りないんだな!うん!
でも最近やらなきゃいけないことが多くて…。
がっつりやれる時間がなかなか…。

今日は二百十日という日のようです。
立春の209日後の日なんだとか。
僕の大好きな宮沢賢治の作品、
「風の又三郎」の二百十日も9月1日だそうで。
こういう詳しく知らない雑節、好きです。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

父さん!父さんじゃないか!?
わしは普段は日中しかいないからなかなか誘えないでござる(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

父さん!?父さんって言うんですか!?
うう…お気持ちだけでも嬉しいでござる(´;ω;`)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク