スポンサーサイト

(--------)


第2012回「この夏の思い出は?」

(2015-08-30)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏の思い出は?」です。9月が迫っていますね8月はあっという間に過ぎてしまった気がしますこの夏、良い思い出は出来ましたか?私は普通に月日が過ぎて行きました(笑)みなさんのこの夏の思い出をお聞かせください!たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏の思い出は?」



こんにちは。朝起きると肌寒い。

布団から飛び出した手足が冷たい。
そんな日々が続いております。

CMでストーブとかスタッドレスタイヤが出てきて、
北海道はもうすぐ冬だよ!と思い知らされます。
他の地域だと、そういうCMは無いのかな?
雪が多い地域だとあるのかな。

昨日の夜、ピアノの練習をする前に少し寝よう、
と思って電気点けたまま布団に入ったら、
朝の6時まで寝ちゃいました。

で、電気を消してまた寝る。
こんなに寝たのは久し振り…かも。

明日はいよいよピアノのテスト。
んー、駄目な気しかしない。

さてさて。
そんな今日はトラバでも。

夏の終わりにピッタリなトラバですね。
色々あったなぁ…多分。
僕は記憶力が壊滅的に低いので、
思い出しながら書くよ!

クラスメートと飲酒しながら突撃した海とか…。
免許を取ったこと、漫画を買ったこと、
いっぱいゲームしたり…。

待て待て、夏じゃなくてもこんな感じだぞ?
海以外から夏っぽさを感じないぞ?

しかしこの年齢にもなって、
半袖短パンで絆創膏標準装備で虫採りに行ったりとか、
お祭りに浴衣を着て赴いたりとか、
和傘を差して下駄の音を鳴り響かせたりとか、
蝉時雨を感じながら西瓜を縁側で食べたりとか、
朝顔を植えて経過を観察したりとか、

そういう夏っぽいのは一切なし!!

自分で行って悲しいわ!!
自分で挙げた例が趣きありすぎてビックリだわ!!

そもそも北海道の夏は短いんですよ。
1か月くらいしかありませんからね。
楽しもうと思っても短いからすぐ終わる。

まぁ長くてもあんまり変わらないと思いますがね!
四季を通して僕は僕ですから。ええ。

今も虫の音が聴こえています。
すっかり秋ですね。

明後日には9月になりますね。
それってつまり、今年も残り4か月ってこと?
うわぁ…早いわぁ…もう2015年終わりかよ…(気が早い)。

終わりゆく夏を感じつつ、
少しずつ、確実に焦燥に駆られる僕でした。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
