
(--------)


PSO2 プレイ日記136~リベンジマッチ!3人でエルーサー

(2015-08-26)
こんにちは。夏も終わりって感じですね。

風が強かったです。
台風的なやつの影響でしょうか。

今日はPSO2もパズドラもアプデがありました。
いやー、PSO2はなんだかついていけないね!
新しいチャレはなんか行く気出ないし、
でも色々と良い事はありましたね!

毎日ログインすると何か貰えるようになりました。
そういうゲームやアプリは多いですよね。
1日スタンプ1個だけ、じゃあ味気ないですもんね。

さてさて。
シーちゃんも居なくなってすっかり夏も終わり気分。

2015-08-23-004432.jpg

前回、3人で挑んで敗北したエルーサー。
この時の悔しさを我々は忘れず、
再び挑んだのである!!

2015-08-24-230551.jpg
こんな会話をする程度には元気元気!
今回はミラルさん→耐久型Huに、
リルカさん→Raに、そして僕はサポート徹底のTeに。

前回はHu×3みたいな感じでしたからね…(笑)



2015-08-24-231152.jpg

WBがあるだけでこんなにも違う!!
6分弱で体力低下。

ミラルさんはすっかり堅くなりました。
良いねーカチ勢は良いよねー!

2015-08-24-231612.jpg

10分でエルダーは撃破!
いやー、早い早い。
WB→エンドアトラクトの火力がヤバいね!
僕はシフデバとかレスタとか頑張りました。

…一応殴ったりもしてたよ!

2015-08-24-232800.jpg
図:ひたすら周るルーサー

はよ…はよ攻撃しなさい…(笑)
これ、たまになるけど単純に悩んでいるんですかね?

2015-08-24-233420.jpg

エルダー込みで30分経過ですね。ドリンク切れちゃった。
腕も順調に破壊、時計も僕のミラージュからのWBでなんとか破壊。
それがなかなか大変で、僕がミラージュのタイミングをミスったりもして、
3回目のミラージュで破壊しました。

2015-08-24-234544.jpg

残り20分、体力はあとわずか!

2015-08-24-234748.jpg

無事に撃破!!
いやー、良かった!本当に良かった!!

2015-08-24-234801.jpg

ミラルさんとリルカさん、
二人とも目を隠している…目隠し良いよね。

因みに、二段時間停止で全滅とかもしました。
ここは本当に僕の反省点で、
Teでミラージュエスケープができて、
更にPBも溜まっていたのに回避を選択してしまい、
本当に悔しい。

無事にリベンジは成功しましたが、
個人的には課題が残りました…。

しかし、本当にできるもんですね~!
今後は…もっと早く、とか?(笑)

たまにはこういうのも良いもんですね!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉぉいいねぇ!
こちらもこの前まがっちゃん三人で行ってきたよヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

良いですよねー!燃えましたわ!
ええええ!?それは凄い…!!Σ(@_@;)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
